検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:20,939 hit

飴村乱数のド○○キお悩み相談室 ページ3

「オネーさんさぁ、今付き合ってる人いる?」
『?いないけど…。』
私はその質問の意図よりも乱数君の声音の変化が気になった

こっちが素なのかな



「本当!?じゃあ、僕と付き合って!」
あ、戻った

「僕ねー、特定のオネーさんはつくらない事にしてるんだけど君は別かな。身体の相性良いし!」
『え、身体の相性だけ…?』

『それに今はちょっと…。付き合うのはいいかな。』
「ふーん?」
乱数君は対して興味なさげに煙草を吸う


『乱数君。一本ちょーだい。』
「いーよー。」
乱数君から煙草を貰い咥える

乱数君の煙草から火を貰い吸う




二人寝転がりながら吹かす

煙は広がり霧散する

まるで私の男女関係を表すような光景に苦笑する









「オネーさんは、生きるのが辛い?」
『………。』
「僕、本当はオネーさんの事知ってたよ。」


「いつもどこか窮屈そうで、無理して笑ってて。実はあまり人と付き合うの好きじゃないでしょ?」
『え、なんで分かったの?エスパー?』
「そーだよ!チェックアウトまでまだ時間あるし、お悩み相談室開きまぁす!」
『唐突ね。』
「知らない赤の他人の方が話しやすい事もあるじゃん?」
『…じゃあ、お願いしても?』
「うんうん!さあ、話して話して!」


なんか恋バナする女友達みたい

私は少し気が楽になった





『じゃあ、私が付き合った11人の男達について。』
「11人!!サッカーチームが作れるね!オネーさん結構遊ぶ方なのぉ?」
『というか、流されやすいんだと思う。人の好意を無下には出来ないから。…それに皆良い人達ばかりだから。』
私には勿体無いくらい

「じゃあオネーさん別れる前提だったんだ?」
乱数君の言葉が突き刺さる

そう。私、いつも相手の為とか言いつつ
逃げてばっか
言い訳しか出きない女を誰が愛せると言うの?

『私なんて、つまらない女だから。いつ浮気されるか分からないし。』
「えー!!?そんなの決めつけだよぉ!少なくとも僕はオネーさんの事好きだよ?」
『あ、ありがとう。』
「ふふ、照れてるの?かーわい♡」




『え、えっと、まずは、今年の1月に付き合った同僚の彼の話をしようかな。』
「へぇー!同僚!どのくらい続いたの?」
『い、』
「い?」







『1ヵ月…。』









あとがき
ここから11人の彼ぴっぴの話を書いていきまーす!

観音坂独歩編 優しさの代償Ep1 said Heroine→←最初からクライ○○だぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - 犬田さん» コメントありがとうございます!ほわぁっ!?こんな駄作を面白いと評価していただいてありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります! (2019年12月11日 7時) (レス) id: 59f0fac7fa (このIDを非表示/違反報告)
犬田(プロフ) - タイトル見てすっ飛んできました。新鮮なお話でめっちゃ面白いです~!これからの展開が物凄く気になります。更新応援してます! (2019年12月10日 23時) (レス) id: 4889f7f66e (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - 猫腹さん» コメントありがとうございます!凄く励みになります!頑張りまぁっす!! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 59f0fac7fa (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 初コメ失礼します。凄く好きです、頑張ってください (2019年12月7日 19時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2019年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。