検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,403 hit

真田軍の場合 ページ8

私は目の前で朝練している忍者三人と幸村を微笑ましげに見てた


あー、くっそかわぇぇ
此処は天国なんです?

前に戯れで幸村の尻尾を掴み上下に撫でた時の反応なんて

「ひぁっ…!ちょ、し、尻尾…、そこは、駄目だよ…!なんか、ぞわぞわする…!」

って

セクハラという概念が薄い真田家はなんというか、正直心配になる

いたいけなあの子達が大人のお姉さん達におイタされないように私が目を光らせなければ

うん?私?勿論純粋な気持ちで接しているとも!


「っしゃあ!勝ったぜ!」
「くっ…!俺の忍法が!」
「…佐助、今日はやけに張り切ってるね。Aがいるから?」
「ば、ばっか!ち、ちちちちちげーよ!」
『あ、だめ。可愛いが過ぎる。(仲良いな)』
「…ねぇ、多分だけど本音と建前逆だよね?」
『お。信之さん、はよーっす。今日も麗しいですな。』
「うーん…。褒められてるの?」
『もちのろん。その甘いマスクで沢山のお姉さん達と酒池肉林を築いてきたんでしょ?知ってる知ってる。』
「あ、絶対褒めてないなこれ。」

「A!」
幸村が朝練で汗だくのまま来た
きっとゴツい筋肉ダルマ共だったら寄るなと一蹴していただろうけど幸村は別だ

可愛いからな

可愛いからな!!

「あ、あのさ!今日は城下町に行くんだけど、良かったらAも行かない?」
『尊い…。』
「え?」
『いや、なんも。うん、良いよ、行く。』
「そ、そっか!楽しみだなぁ…!」
『はぁ、ぐうかわ。うっ…!』
「え?えー!?は、鼻血…!鼻血出てるよA!た、大変!兄ちゃん!にーちゃーん!」
「ま、またか!」
「信之様!俺の手拭いを使って下さい!まだ新品です!」






『ごめんね幸村。また鼻血出して。』
「ううん。あのさ、やっぱり医者に診て貰ったほうが良いよ?なんかの病気かもしれないし、俺、君が死んだら嫌だよ…。」
『(ぎゃばばばば、かわぇぇ…。確かに命の危険はあるわな、主に君らのせいでな!)』
「あー!幸村!何抜け駆けしてんだよ!」
「さ、佐助!?」
「A!俺の美しい体を見て存分に癒されると良い!」
「…ねむ。ねぇA、膝枕して。」
そして断りもなく膝を占領する鎌ノ助
「あー!こ、こいつ…!」



『乙女ゲームかよ。』






「これは立派な乙女ゲームですよ…!Aさん…!」

ん?どっかのクソ狸の声が聞こえた気がしたけど気のせいかな

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←武田軍の場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - 瀕死の弱者さん» コメントありがとうございます。おっと、大草原ですな、除草剤を撒きましょう。ちなみに戦刻モーニングブラッドは現代に住む一般的な男子高校生が主人公で戦国武将達(女子)とラブコメするゲームです。おこめが考えました。 (2019年11月3日 23時) (レス) id: 59f0fac7fa (このIDを非表示/違反報告)
瀕死の弱者(プロフ) - いや、プロローグから面白いww戦刻モーニングブラッドってなにwww確かにナイトの反対だけどww (2019年11月3日 20時) (レス) id: c78dd6231e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2019年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。