検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:25,365 hit
スパダリとか言われてるが

私は女だからな









基本古銃の夢だけど現代銃も出る



常に尻切れトンボ状態執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:千銃士 , 古銃 , 銃マス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - 未実装キャラと絡めなくてとても残念だから、もう自作するしかない。未実装キャラ全員書く。やってやるぜぇ!!最初はヴァニー先輩でした。CD買うよ絶対…。 (2019年6月16日 21時) (レス) id: bdc7861eff (このIDを非表示/違反報告)
隣の渡辺 - 私もサービス終了悲しいです……でも、オフライン版でるらしいので良かったです!(今から千銃士ロス) (2019年4月7日 15時) (レス) id: 85ac2a2377 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - うわぁ〜ん!サービス終わっちゃやだよぉ〜!これから何に貢げばいいんだよぉ!!復刻プレミアムガチャでコンプしろっていうのかっ!?やってやろうじゃねぇか!!破産覚悟でなぁ!!! (2019年4月3日 23時) (レス) id: bdc7861eff (このIDを非表示/違反報告)
隣の渡辺 - 更新いつもお疲れ様です!作者さんは、fehの夢小説も書いていらっしゃるんですね!千銃士もfehも夢小説自体が少ないので、いつもお世話になってます!これからも応援しております!! (2019年3月26日 0時) (レス) id: 85ac2a2377 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» 別に謝罪が欲しいわけじゃないんですけど。自分の発言が如何に無遠慮だったか理解して欲しいだけです。説教臭くなりますけど、自分の我が儘がいつでも通用するとは限らないんですからね。あと、何度も謝罪されると私が悪いみたいになるので止めて頂きたいです。 (2019年3月14日 15時) (レス) id: bdc7861eff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2019年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。