17 ページ18
「ほんとに、翔くんなの・・・?何でここに、どうやって・・・」
「智くんに会いたくて、先生にお願いして連れてきてもらったの。智くん、体調悪くない?ちゃんと眠れてる?」
勢い余って倒れ込んでしまった智くんが、ゆっくり体を起こすのに合わせて、僕も慌てて起き上がる
そこで初めて、智くんの顔色があまり良くないことに気付く
思わず、右手が智くんの頬に伸びていた
「そっか、俺の為にわざわざ・・・。ありがとな、俺は大丈夫だよ。それより、翔くんの方こそ、元気ないんじゃねえの?」
「うん・・・。でも、智くんに会えたから」
僕の言葉を聞いて小さく微笑んだ智くんは、僕の手の上に左手を重ねてゆっくりと外させたと思うと、反対の手でそっと僕を抱き寄せた
さらさらの白い服が視界いっぱいに広がり、ふわりと智くんの匂いに包まれる
いつもみたいに、優しく頭を撫でてくれる手
耳に届く、とくとくと穏やかな胸の鼓動
ありがとうと囁いてくれる、温かい声
いつもそばにいるのが当たり前だと信じていた智くんの存在を、数日ぶりに感じることができて、僕はようやく胸の奥が満たされていくようだった

361人がお気に入り
この作品を見ている人にオススメ
「嵐」関連の作品

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)
しゅり(プロフ) - きよさん» きよさん、コメントありがとうございます! 翔くんについつい辛い役回りをさせてしまいがちで、申し訳ない限りです。 やっとこさ移行が完了しましたので、是非またお立ち寄りいただければと思います(*^^*) (9月22日 18時) (レス) id: 9366a89cfd (このIDを非表示/違反報告)
きよ(プロフ) - しゅりさん、お疲れさまです。お話し楽しく読ませてもらっています。翔くん健気すぎますね。身代わりになったとき智くんの気持ちを思うと辛いです。ハッピーエンドになると嬉しいですが、続きを妄想しながら更新お待ちしています。 (9月19日 14時) (レス) id: ae2dee5c90 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - あかりさん» あかりさん、コメントありがとうございます!一応金曜日頃までは更新予定ですので、引き続き足を運んでもらえたら嬉しいです(*^^*) 数日お休み頂いたら、また毎日更新頑張ろうと思いますので、是非楽しみにしていて下さい! (9月16日 21時) (レス) id: 9366a89cfd (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 毎回更新されるのを楽しみにしています。移行のためしばらくお休みされるのは残念ですが、待つ時間も楽しみたいと思います。 (9月16日 14時) (レス) id: 43ef596bac (このIDを非表示/違反報告)
作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ
作者名:しゅり | 作成日時:2020年8月30日 16時