検索窓
今日:4 hit、昨日:45 hit、合計:16,627 hit

|質問 自分ってなんだ ページ3

ni「じゃそうだな…質問したい人は名前を言って質問しろ、その方が名前覚えてもらえるだろ。」

死ねぇ!なんでだよぉ!なんで…なんで!

『そうですね』

ni「じゃ始め!」

mb「生徒会様って知ってる?学校に来たばっかりでしょ!誰が推し?」

mb2「生徒会かぁ〜知ってない人もいるもんな」

急に質問じゃないの始まったんだが。

『生徒会ですか…あまり知らないですね。教えていただけますか?』

mb「良いよー!まず、生徒会長がグルッペン様でその次がトントン様、オスマン様、ひとらんらん様、エーミール様、コネシマ様、ゾム様、シャオロン様、鬱様、ロボロ様、ショッピ様、チーノ様、愛羅様で、このクラスにいるのが、コネシマ様とゾム様とシャオロン様だよ!」

シャオロン…

でも、

『なんで様付けしているんですか?』

mb「なんでってそりゃイケメンだもん!まじ推せる…」

嗚呼そういうことなら、媚びていた方がやり易い。

『そうなんですか、朝少し見かけましたが凄く美形な方々ですものね。ありがとうございます!』

mb「てか、これじゃ質問じゃなくて、教える形になっちゃったね!じゃぁ質問で!」

『はい、なんでしょう。』

mb「なんでマント?を被っているんですか!」

『はい、お答えします。まず顔を隠したいというのと、ばれたくない、というのと、これをつけていると安心するからですね。これについてはあまり深掘りして欲しくないもので…』

mb「なんか…ごめんね!」

『いえいえ、大丈夫です』

sho「しつもーん.お前、手につけてるやつって生徒会意識しとる?」

嗚呼、多分ブラックリスト的なものでしょう。
皆さんの顔が変わりました.恒例なのですかね。

『違います。形見です。大切な人の形見です。』
 
なくしたくないんだ。

sho「ふーん」

お前から聞いといてつまらねぇみたいに返事するな!

mb2「得意教科は!」

『…理科ですかね。』

あったりめぇだ。人体について知らなくて良いほど知っている。殺人でもやって解剖したのかってくらい。
 
mb3「彼氏は!」

『…いないですけど、好きな人はいました。』

私は時計を見つめる。

いつまで経っても憎めない。

mb4「それって時計くれた人?」

『そうですね。彼がここにいるかどうかなんてしいるかどうかなんてしらないのに。』

zm「フード取らへんの?」

『予定はありませんね。貴方様が一度もフードを取らないのと一緒です。』

zm「なんでしっとんの?」

…閉まれ。パンドラの箱.

|葛藤→←|私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のうみそぽっぷこーん - ほんとですか!す、凄いです!よくこの長文を翻訳して…ま、私が言ったんですけどwでも、翻訳してもらえて嬉しいです! (2020年6月29日 1時) (レス) id: 14461c6acf (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 翻訳頑張ったよ!褒めてや! (2020年6月28日 19時) (レス) id: 0779f5a88d (このIDを非表示/違反報告)
のうみそぽっぷこーん - 黒猫さん、まじか☆お互い頑張ろうぜ (2020年6月22日 22時) (レス) id: 14461c6acf (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ちなみに俺は登校初日に遅刻だぜ☆ (2020年6月21日 22時) (レス) id: 0779f5a88d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 頑張って☆ (2020年6月21日 22時) (レス) id: 0779f5a88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:解ボーイ x他1人 | 作成日時:2020年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。