検索窓
今日:50 hit、昨日:140 hit、合計:1,165,236 hit

9 ページ11

「ほら、ここ跳ねてる」
「あ、ありがと!」

ショッピの手が私の髪を梳く。
お礼を言うと「ん」と小さく言ったあと真顔に戻った。
心臓がうるさい。
じわじわと頬が赤くなるのが分かって、膝に顔を埋めた。

「ショッピ…お前やるな」
「は?何がっすか?」

シャオちゃん先輩は「もうええわ。なんか萎えた」とコートに戻っていった。
シャオちゃん先輩ありがとう。
あなたのおかげでショッピの笑顔が見れました。
今度ジュース奢りますね。

「で、シャオさんと何話してたん?」
「え、何って…世間話?」

主にお前の話だけどな。

「大先生といいシャオさんといい、Aって先輩達と仲ええよな」

ポツリと呟いたショッピ。
え、待って、それってもしかして

「し、嫉妬…!」
「ちゃうわ」
「即答かよ」

なんだよ期待させやがって!

「あの人らにふーちゃん会わせんなよ」

そっちの心配ですか。

「どうだろうねー。仲良いから一緒に遊びましょうってなるかもしれないなぁ」
「そうならんよう、阻止するわ」
「なんでよ」
「俺のふーちゃんやぞ」

いや、お前のじゃないわ。
私の妹だわ。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3247人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHA(プロフ) - そこで出てくるんやそのセリフ...!((((まじ神ですアザシタ (3月4日 23時) (レス) @page47 id: 463e3b78de (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 流石にその返しは予想してなかった…www 大どんでん返し、最高な胸きゅんストーリー、ご馳走様でした…!!! 素敵な作品に出会えて幸せです!!! (11月8日 4時) (レス) @page47 id: dba6e6f19e (このIDを非表示/違反報告)
ンゴ - ヤバい.........好きすぎる!!!shp推しだから、まじで心奪われた..........作者様神すぎます!!!私もロリで妹がいるからこんな青春してみたいよォ〜(推しに限るが)!本当にありがとうございます!!!!いつか名前をshpに呼ばれたい..........!! (10月10日 23時) (レス) id: 33d15daba9 (このIDを非表示/違反報告)
🍞 - う”あぁぁ 心臓が、、好きすぎて、、、死ぬ、 (10月10日 18時) (レス) @page47 id: 5f87212f07 (このIDを非表示/違反報告)
n - あああああこれがまさかのラスト…!神作すぎるぅ…好き… (7月19日 22時) (レス) @page47 id: a313beec07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らに | 作成日時:2020年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。