検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,804 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はい!!!



  ようやくpart3に突入させていただきました!!!




  みなさまありがとうございます!(^-^)






  これからも、リクエスト&コメントお待ちしております!♪執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンボンバー , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:SnowMan , wrwrd , d! , WT , stgr , 芸人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喜矢武結絵(プロフ) - 翔とゆーりと眞弥と楓さん» こんばんは(≧∇≦)bうん(結絵)って呼んでね。小説part4に見に行くね(´▽`)ノ (2014年4月6日 21時) (レス) id: c97c0d4a28 (このIDを非表示/違反報告)
翔とゆーりと眞弥と楓(プロフ) - 喜矢武結絵さん» ありがとう!!じゃあ結絵って呼ぶね♪  私のことはゆーりって呼んで(((^-^)))  リクの小説は、part4で書かせてもらうね♪ (2014年4月3日 1時) (レス) id: fbfeb20074 (このIDを非表示/違反報告)
喜矢武結絵(プロフ) - 翔とゆーりと眞弥と楓さん» ゆ~りさんへ今晩はリクばっかりでごめんね(。>ω<。)無理しない小説書いてね後名前呼び捨てにしない?私は呼び捨てでOKだから(´▽`)ノゆ~りさんの短編集最初から見て少しずつ情緒が安定してきてるよ(´▽`)ノゆ~りさんのペースで小説書いてね(´▽`)ノ (2014年4月2日 20時) (レス) id: c97c0d4a28 (このIDを非表示/違反報告)
翔とゆーりと眞弥と楓(プロフ) - 喜矢武結絵さん» うん♪ いっつもリクありがとう(^-^)  わかった!  結絵ちゃんの情緒が安定するためにも頑張ってかくね!// (2014年4月2日 15時) (レス) id: fbfeb20074 (このIDを非表示/違反報告)
豊LOVE(プロフ) - 翔とゆーりと眞弥と楓さん» だよね笑 まぁラインではいいんじゃない?? (2014年4月2日 0時) (レス) id: 6eea58c2c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔とゆーりと眞弥と楓 | 作成日時:2013年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。