検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:227,677 hit

Sugar Love124 ページ26

.



廉「なんすか?」



『二人に話あるから職員室まで来てくれ。』



紫「えー、今から美味いパンケーキ食い行くのに〜。

まっちゃんそれはないて。」



『早く来ねーと、見逃してやった補習やらすぞ。』



紫「廉。はよ行くぞ。」



廉「切り替えはやっ」





廊下を気ダルそうに歩く松井先生の後ろを


二人は着いてく。







紫「Aごめんっ!先行ってて!」



廉「すぐ追いつくから!」



あ「あ…うん。そしたら駅前で待ってるね。」





紫「廉、お前なんかやらかした?」



廉「は?お前とちゃうわ!一緒にすんな!」



先生の後ろでブツブツ喋ってる二人を


見送ってから昇降口へ向かった。







.







文化祭の日、


紫耀と廉に告白をされてからというもの。



あの日から特に変わりはない。



前と同じように関係性も変わらないし


友情が崩れるってこともないし。



ほんと今まで通りっていうか。





まさかあれは私の夢…?なんて


思ったりもしたけど。







「はろーお嬢さんっ」



「一人で何してんのー?」



「あ、彼氏待ち?」



駅前で待ってたら柄の悪い男子高生3人に


声掛けられた。





あ「えっと…いや…」



柄の悪い人なんて自分の学校には沢山いるから


慣れてるといえば、まぁ通い続けてれば


嫌でも慣れてくるけど、他校の不良は全く違う。







「彼女一人こんなとこで待たすとか

ヒデー彼氏だな。」



あ「いや…彼氏じゃなくて…」



無駄に顔の距離が近い上に3人に取り囲まれ、


圧を感じて体が縮こまる。





「彼氏なんかほっといて俺らと遊ぼーよ。」



「俺らの方がぜってぇー楽しいから!」



あ「はっ、離してください…っ」



誰か助けて…!



通りすがりの人達は彼等と関わりたくないのか


見て見ぬフリ。



誰も助けてはくれない。



手首掴まれ、無理矢理連れてかれそうになって


必死に抵抗した。







.







.







「なにしてんねん。」



「その手離せや。」









.

Sugar Love125→←Sugar Love123



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。