検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:227,723 hit

Sugar Love123 ページ25

.







.







紫「も〜いーくつ寝ると〜クリスマス〜」



あ「歌詞違くない?

クリスマスじゃなくてお正月でしょ?」



紫「ええのええの。

お正月の前にクリスマス行事があるやろ。」







文化祭終わって早一週間。



大いに盛り上がった我が校の文化祭は、


SNS内ではツイートでトレンド入りを果たし、


若い女子学生の間では話題を呼んだ。





おかげ様で来年の春入学する女子の希望数は


一気に増え、男子達は女子と戯れる日を


いまかいまかと待ち望んでる。





それもこれも、







神「廉ー、今日の夜狩りに行こうぜ。」



廉「おっ。ええで。どこのエリアにする?」



神「そうだな〜難易度上げる?」



オンラインゲームで


話が盛り上がってる廉と勇太くんに、





紫「あ、サンタさんに欲しい物手紙に書かな!」



あ「ぷっ。サンタさんに手紙書くの?」



心が純粋な少年すぎない?





ノートの紙に


ペンを走らせてる紫耀のおかげなんだけどね。







.







.







放課後、みんなで駅前のパンケーキ屋さんに


行こうって話になり、さよならの挨拶した後、


そそくさと帰り支度を始める。





あ「あれ?勇太くんは行かないの?」



先帰ろうとする勇太くんを引き止める。





神「あー俺パス。」



あ「え?なんで?」



紫耀と廉を交互に見てから





神「俺邪魔じゃん?3人で行ってきな。

じゃ、また明日な〜」



ニヤッと笑ってから背中越しで手を振り、


帰ってった。







紫「神が邪魔ってどういうことだ?」



廉「…さぁ。なんやろうな。」



あ「…」



…多分だけど、勇太くんなりの二人への


気遣いだと思う。







勇太くんの後に教室を出ようとした時。





『平野ー永瀬ー、お前らちょっといいか?』



担任の松井先生に呼び止められた二人。









.

Sugar Love124→←Sugar Love122



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。