検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:655,504 hit

Sugar Love49 ページ49

.



『おまたせしましたー。』





程なくして運びこまれてきた


パンケーキ。





想像してたよりも遥かに大きくて



あ「わっ。ぷるぷる!」



少し動かすだけで揺れる生地。





紫「やろ!」



紫耀の言う通り、まるでプリンみたいだった。







いただきます、と2人で手を合わせてから


フォークとナイフを手にする。





スーッと一度ナイフを通しただけで


あっさり切れて、添えられてる生クリームを


付けてから口の中に放り込んだ。







あ「ん…!おっ、おいし…!!」



紫「美味ーーっ!」



表面は意外とカリッとしてて


中はふわふわすぎて噛まなくても


勝手に溶けてく。



しかも生クリームもそこまで甘ったるくないから


マッチしてて言葉にならないくらい


美味しい。





あ「初めて食べた…」



紫「まじで美味すぎる。

フォーク止まらん。」



確かにこれは手が止まらない。



大きいから一人で食べ切れるか


不安だったけど、全然一人で平らげられちゃう。







大した話もせず、目の前のパンケーキを


夢中になって2人で頬張った。







.







あ「美味しかったぁ〜」



紫「まじで美味かった〜!」





会計の時、いつも私に財布を出させようと


してくれないから今日こそは自分の分は


払おうとしたのに、


案の定紫耀に断られて一悶着起こした。





最終的、強行突破でお金を払ったら


ちょっと不服そうな顔されたけど、


私としては満足してる。







紫「今日は付き合ってもらって

ありがとう。」



あ「こちらこそだよ。

こんな美味しいお店を知れて嬉しい。」



紫「また一緒に行ってくれる?」



首を傾げ、上目遣いで聞いてくる。





その姿に不覚にも


可愛いって思ってしまった。





あ「うっ、うんっ!行く!

もちろん!!」



かっこいい時もあれば


急に可愛かったり


時折幼稚園児みたいだったり



なんか紫耀って予測不可能すぎる…。







.

作者から(追伸)→←Sugar Love48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。