検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:42,582 hit

第8話 ☆ 祈るしか… 【現在】 ページ11

ーAOI sideー

蒼井「A頑張ってね!」

貴「うん!」

Aは、近くの人たちのおかげもあって、近くの病院に運ばれた。

全くあんな大きなお腹をしていたのに、なんで無茶するかな。

これから、また長い戦いが始まった。

蒼井「…。」

手術室のまえで待っていると、携帯がなった。

蒼井「…?…あ、賢章くん?」

何の用事かな?

蒼井「…もしもし?賢章くん?」

『あ、もしもし?しょーたん?実はさ、涙君と藍君がしょーたんたちと話したいって。』

蒼井「あぁ、ごめんね?ありがとう。」

僕達が英国に飛んでいる時、涙と藍はシェアハウスのみんなが面倒を見てくれていた。

『あ、今変わるね?』

蒼井「うん。」

『…涙くーん、お父さんだよ〜?』

『パパ〜?』

蒼井「クス…。もしもし?涙?」

『パパだ〜!藍〜!パパ〜!』

『パパ〜?』

蒼井「藍?」

『パパだ〜!今どこにいるの?』

蒼井「遠いところだよ?」

『とおいところ…?』

向こうではてなマークを浮かべてる二人の姿が目にうかぶ。

『パパ〜…いつ帰ってくるの…?』

蒼井「いつ、だろうね…。でも、来週にはそっちにいるよ?」

『ホント?早く帰ってきてね?』

蒼井「うん!もちろん!」

電話の向こうで、郁くんが涙を呼ぶ声が聞こえた。

『涙〜?遊ぼ〜!』

『あ!いっくんだ!』

蒼井「クスッ。遊んでおいで?」

『うん!またねー!パパ!』

涙と話し終え次は藍が僕に話しかけてきた。

『パパ…ママは?』

蒼井「今ママちょっと違うところにいてね?一緒に居ないの。」

『そうなの?』

蒼井「うん。」

『…なにも、ないよね…。』

蒼井「…!うん。何も無いよ?ほら、藍も遊んでおいで?藍がいないと涙がまた泣いちゃうかも。」

『…!うん!またね!パパ!』

蒼井「うん!またね。」

すると携帯が賢章君の元に戻ったのか、次は賢章くんが話しかけてきた。

『…もしもししょーたん?』

蒼井「賢章君。」

『…何か、あったんだね?』

蒼井「ッ…!ははっ…!やっぱり賢章君にはバレるか…。」

『そりゃーね。しょーたんのこと、Aちゃんの次に理解してるつもりだし。』

蒼井「ありがとう…。」

『…で、何があったの?』

蒼井「…Aのお腹、破水してね…。今、近くの病院に運ばれたの…。もう、手術で赤ちゃんとるって…。」

『命に別状は?』

蒼井「わからない…。」

『そっか。今はとりあえず、手術が成功することを祈ろう?』

蒼井「うん。ありがと。」

第9話 ☆ 可愛い子。 【現在】→←第7話 ☆ こんな時に、なんで!! 【現在】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 大丈夫!絶対ならん!!wうちもあらよあらよしちゃったけど最低免れてるからw (2016年12月4日 15時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - ら3ら2かさん» 久しぶり〜!このあとに…グフフ(☆∀☆)R指定行かないようにぎりぎりまでせめて見るつもりだよ☆ これでR指定なったら笑えるわ笑 (2016年12月4日 15時) (レス) id: 1f31e782ab (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - お久しぶりです!きた、きた、、、激ピンク……!?そろそろですかね!!?あああもう楽しみです!!wこれからも更新頑張ってください! (2016年11月6日 21時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 萌えですっ!萌え萌えで超ドキドキする(*´∀`)こんなにカッコ可愛いヴァンパイアになら血吸われてもいいです!!むしろ吸われたいww忙しいとは思いますが自分のペースで更新頑張って下さいね(*´∀`) (2016年10月23日 5時) (レス) id: ad01cac25d (このIDを非表示/違反報告)
緋澄(プロフ) - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 萌えだよ!萌え過ぎてもうドキドキヤバいwwしょーたんになら素直に血を捧げるよ? あ、twitterね、垢変えたからお迎え行こうかなって思ってたんだけど、タイミング逃したからここでアカウント言うね!(@Eru_mg41123) (2016年10月23日 0時) (レス) id: bdb3729c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。