検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,291 hit

二話手当 ページ3

『…。』

「ここは目立ちます。一回僕がバイトで入っている喫茶店に来ませんか?」

周りを見ると、色んな人が私を見てこそこそ話していた。それもそうだろう。こんなボロボロで傷だらけの人間がいたら誰でもそうだ。

「どうします?」

『ッ…!わかったわよ!行けばいいんでしょ!!』

私はその安室透と名乗る男に強引に店に連れてこられた。

『…。』

安室という人がドアを開けると、中から女性の声がした。

「いらっしゃ…あ!安室さん!?今日、バイト入ってましたか!?」

「いいえ。ちょっと頼みたいことがあったので。」

「頼みたいこと、ですか?」

「はい!この子の手当をお願いします。」

そういいながら私を前に出した。

「うわっ!?すごい傷!」

すると、その女の人の後から、女子高生だろうふたりがひょこっと顔を出した。

「うわっ!?ほんとだー!」

カチューシャの女の子が私を見ていった。

「と、とにかく、手当を!救急箱はどこですか!?」

「えっと、たしかあっちの方にあったんじゃないかな?僕もよくわからないな。」

「とりあえず行ってきます!」

髪の長い女の子が救急箱を取りに奥へと言った。

「とりあえず、あなたはここに座って?」

「…はい。」

カウンター席に連れてこられた。

「ありましたよー!」

奥からさっきの救急箱を取りに行ったこがもどってきた。

三話 自己紹介→←一話 ある青年との出会い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。