検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:56,496 hit

キス、された ページ23

たくにおかえりと言葉をかけられ、たくの家に入る。



通話が切れた後すぐにLINEが入ってきて

家においでと言われて重い足を引きずりながらなんとか歩いて来た。



インターホンを押すとドアが開いて私の姿を見て、たくが口の端を上げて微笑んだ。



湧き出てくる、罪悪感。




まさか、そんなことあるわけないって思ってた。


大丈夫って、軽率だったから、こうなったんだ。




優希くんは自分を意識してほしかったからした行動だって言って

普通に考えてするべきじゃなかったって反省すると

あの後すぐに何度も何度も頭を下げて謝ってくれた。


悪い人じゃないって知ってるから、責めることもできなかった。




拓「さっき、急に通話切れたけど、どうしたん」


「…いや、なんか、電波悪かった、から」


拓「そ?ならええけど、あの後数分LINE来なかったから普通に焦ったんやけど(笑)」


「ご、ごめん」




どうしよう、顔、見れない。




何も無かったかのようにするのも違うし、かといってキスされましたなんて言える訳ない。


散々たくに気を付けろだとか好意持たれてるよだとか、言われてたのに。


優希くんは悪くない、今回は完全に私のせいだ。



優希くんにそんな目で見られてるなんて思ってなかった、油断してた。


言われた時も、真剣だったけどそこまでじゃないと思ってたから「ごめんね、ありがとう」でサラッと終わるような感じだと思ってた。



拓「大丈夫?なんか、顔色悪いで」



たくが終始俯いてる私の顔を覗き込んできて、咄嗟に反らしてしまった。




だめだ、どうしよう。

キス、された→←キス、された



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね(プロフ) - Aさん» そんな事言って下さってうれしい限りです(>_<)気まぐれなゆっくり亀更新ですが楽しみにお待ち下さい!! (2018年1月1日 4時) (レス) id: 64f520ad7e (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - ほんとに一番好きな作品できゅんきゅんしっぱなしです(´;ω;`)次の更新も楽しみにしてます(o^^o) (2018年1月1日 3時) (レス) id: da8fd23d44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあ | 作成日時:2017年11月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。