検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,651 hit

消えたくまさん。 ページ6






楽「バレー楽しかったアルな!A」

『うん!お外は暑かったね』




6限目の体育が終わり、皆教室に戻る。

授業にAはクマを連れて行こうとしたけど、汚れるから、と皆に言われてしぶしぶ教室に置いてきた。



そして事件は起こった。




【ガラッ】


沖「あ〜〜教室涼し〜」

妙「教室にエアコンついてて良かったわ」




『あ、あれ?私のトトさんが居ない…』




土「どーした?A」


『トトさん、居なくなっちゃった……確かにここに座らせておいたのに…』


楽「Aのクマがなくなったアルか?」


『うん…

どうしよう、トシがくれた大事なくまさんなのに…』




机の下やロッカーを覗いて、焦りだすA。

どうやら、授業の前に椅子の上に置いておいたのが帰ってみるとなくなっていたらしい。



『トトさんどこ行っちゃったの…?』



妙「心配しないでAちゃん。とりあえず皆で手分けして探しましょう」

土「そーだな」

沖「こんだけの人で探せばすぐ見つかりまさァ」


『本当?いいの?』


楽「大丈夫ネ!私たちが手伝うアル」




そして放課後、俺らはAのクマを探すことにした。








沖「こっちには見当たりやせんでした」

妙「私も見て回ったんだけど、無かったわ」

楽「こっちもアル」


土「クソ、どこにあんだ…?」





























トシ達がトトさんを探してる間、私は1人で探していた。



どうしよう…


せっかくトシが取ってくれたくまさんなのに、無くしたらトシが悲しむよね。



『……あ、』




そう言えば、まだ3階は見に行ってないや…


トシ達は下の階で探してるし、もしかしたらそこにあるかもしれないよね。

よし、行ってみよう。









3階は、空き教室だらけでほとんど使われてないみたい。

あんまり立ち入っちゃダメだって聞いたことあるけど……




お願い、トトさん出てきて…!



いちばん奥の空き教室に入ると、そこにトトさんが置いてあった。





『あっ、トトさんだ!

良かったぁ…』





机の上に置かれたトトさんに駆け寄った、そのときだった。



















晋「クククッ…1人で来るとは拍子抜けだな……A、チャン?」

仕掛けられた罠。→←可愛い子には子守をさせよ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:土方 , ツンデレ , 銀魂3z   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして!今日初めて読ませていただきました!面白過ぎて1日で読み終わってしまいました!それくらい面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年3月15日 20時) (レス) id: 3b89097d51 (このIDを非表示/違反報告)
二宮 香奈(プロフ) - 黒夢屋本舗・とら吉さん» はい!頑張ります! (2015年2月23日 23時) (レス) id: cddf2185cb (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - 二宮 香奈さん» 今から焦らなくても大丈夫ですよ!とら吉も落ちこぼれだったけど高3の夏休みにめちゃくちゃ勉強して、成績上がったのその頃からだったので!( `ω´) (2015年2月23日 23時) (レス) id: c76ae452e5 (このIDを非表示/違反報告)
二宮 香奈(プロフ) - 黒夢屋本舗・とら吉さん» 本当ですか!私勉強全然できないんで、ヤバイです。 (2015年2月23日 22時) (レス) id: cddf2185cb (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - 二宮 香奈さん» 勉強しんどいけど今からこんなこと教えたら嫌になっちゃうかもなのであえて言いません(笑)でも終われば楽しいことが沢山待ってます! (2015年2月23日 21時) (レス) id: 802314cb62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夢屋本舗・とら吉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。