検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:18,659 hit

海風とお前と。 ページ4

『おまたせトシ』

土「あァ。じゃ行こうぜ」

『うんっ』









手をつないで、海岸沿いの道を2人歩いていく。


今日は付き合って初めてのデートだ。





海風に揺られる、白いワンピース。

この前俺がAに買ってやった奴だ。



『どうトシ、似合う?』


こっちを向いてワンピースの裾をつまんで持ち上げるA。

胸元の青い天然石のネックレスがその白色に映える。



今まで制服か寝間着姿しか見たことねぇ俺にとってはAの私服姿は新鮮に感じるワケで。

何よりも俺が買ってやった服をAがデートに着てきた、そのことがすげぇ嬉しかった。


Aは童顔のクセして結構スタイルが良いから、何でも着こなしてる。






土「…よく似合ってるぜ」


『本当に?良かったぁ』




涙袋を盛り上がらせて笑うA。

ぎゅっと握った手が熱くなる。







砂浜には海水浴に来た客でにぎわっていた。

そのほとんどがカップルばかり。


ここはデートスポットで有名らしい。


今までロクに女と付き合った経験が無い俺には無縁の場所だったワケだが、

Aを連れて歩いているだけで雰囲気に浸れる。



しゃがみ込んで楽しそうに貝殻や小石を集めるAに、また昔の姿が重なって見える。






________やっぱこーいうトコは、変わってねェな。



自然と笑えてくる。

成長して女らしくなったAの中に、変わらねェAを見つけた気がして。









『トシ、あそこの岩までかけっこしよう』



茶色いコルクのサンダルを脱ぎ始めるA。

左右の手に片方ずつ持った。



土「遠くねぇか?

軽く100mくらいあるぞ…」



『いいから早くっ!

よーいどん!』



土「ちょっ…待てよ!」





走り出したAに、慌ててついて行く。


俺はハイカットのスニーカーを履いていて走りづらいが、

かたや裸足のAは足を取られることなくスイスイ走っていく。



土「速ェ…!アイツどんな脚力してんだ」



走っているAを後ろからずっと見ていたかったからスピード落として走っていたが、

このままじゃ引き離されそうになっちまう。



俺は全速力を出した。



さすがにAも女だ。

俺が本気を出すとすぐ追いついた。







ゴール直前でAに追いつき、両手で抱きしめる。









土「捕まえた」


『捕まっちゃった…』







抱きしめたままキスをすると、Aは少し恥ずかしがった。

可愛い子には子守をさせよ。→←俺の彼女が可愛すぎる件について。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:土方 , ツンデレ , 銀魂3z   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして!今日初めて読ませていただきました!面白過ぎて1日で読み終わってしまいました!それくらい面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年3月15日 20時) (レス) id: 3b89097d51 (このIDを非表示/違反報告)
二宮 香奈(プロフ) - 黒夢屋本舗・とら吉さん» はい!頑張ります! (2015年2月23日 23時) (レス) id: cddf2185cb (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - 二宮 香奈さん» 今から焦らなくても大丈夫ですよ!とら吉も落ちこぼれだったけど高3の夏休みにめちゃくちゃ勉強して、成績上がったのその頃からだったので!( `ω´) (2015年2月23日 23時) (レス) id: c76ae452e5 (このIDを非表示/違反報告)
二宮 香奈(プロフ) - 黒夢屋本舗・とら吉さん» 本当ですか!私勉強全然できないんで、ヤバイです。 (2015年2月23日 22時) (レス) id: cddf2185cb (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - 二宮 香奈さん» 勉強しんどいけど今からこんなこと教えたら嫌になっちゃうかもなのであえて言いません(笑)でも終われば楽しいことが沢山待ってます! (2015年2月23日 21時) (レス) id: 802314cb62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夢屋本舗・とら吉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。