検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,655 hit

何事も始まる前が一番楽しい。 ページ11










午後のHR、

やけに教室はざわついていた。





銀「いいか〜よく聞けお前ら。


職員会議の結果、

今年の銀魂高祭でなんと俺らのクラスは劇をする事に決まりました〜〜はい、拍手!」




「「おお〜!((パチパチ」」






銀魂高祭……

簡単に言うと文化祭みてぇなモンで、各クラスで模擬店の売上高とステージ発表の出来を競う行事だ。



新「劇って何するんですか?」


楽「グラと雪の女王がいいアル!」

土「まよちゃんに決まってんだろ」

沖「余命一週間の土方で」

土「どーいう意味だコラァ!しかも勝手に一週間に縮めてんじゃねー!」

近「半沢勲なんてどうですかァ!」

妙「進撃のお妙なんていいんじゃない」





神「Aちゃんは俺と一緒に白雪姫しよう」


『あ、ソレ楽しそう!私も白雪姫がいいなぁ』







Aの一言に、さっきまで好き放題言っていた奴らもウンウンと頷く。





楽「じゃぁAが白雪姫になるヨロシ!絶対似合うアル」

妙「それなら面白そうね。私も賛成するわ」


沖「ったく、仕方ないですねィ。俺が王子役を引き受けまさァ」

神「させないよ」




銀「えー何?白雪姫がいいの?

本当はもう考えてたんだけどなァ、『みだらな人妻Aと銀髪上司の不倫…ぶべらっ!」



神「うっわ、先生気持ち悪い…」

楽「最低ネ!もう教師なんてやめちまえ!」

土「その前に人間やめちまえよ!」

沖「せめて「銀髪上司」を「茶髪上司」に変えなせェ!」



銀「ちょっお前ら落ちつけって!…あだだ」


欲望むき出しなタイトルを提案した銀八に、皆が取り囲んでいっせいに殴り掛かる。




神「((バキ!」

楽「((ドカッ」

土「((ゴスッ」

沖「((ズドッ」

『((ペシペシ…』←



銀「いだだだだだ!

ちょ、悪かった!悪かったって!


あり?ウソAちゃんまで叩いてる?全然痛くねーけど…」



『もう先生最低っ…』

神「あ、Aちゃん照れてる可愛い」



銀八はボコボコにされて再起不能になったため、学級委員のお妙が仕切ることになった。

仁義なき争い。→←ベタで悪かったな。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:土方 , ツンデレ , 銀魂3z   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして!今日初めて読ませていただきました!面白過ぎて1日で読み終わってしまいました!それくらい面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年3月15日 20時) (レス) id: 3b89097d51 (このIDを非表示/違反報告)
二宮 香奈(プロフ) - 黒夢屋本舗・とら吉さん» はい!頑張ります! (2015年2月23日 23時) (レス) id: cddf2185cb (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - 二宮 香奈さん» 今から焦らなくても大丈夫ですよ!とら吉も落ちこぼれだったけど高3の夏休みにめちゃくちゃ勉強して、成績上がったのその頃からだったので!( `ω´) (2015年2月23日 23時) (レス) id: c76ae452e5 (このIDを非表示/違反報告)
二宮 香奈(プロフ) - 黒夢屋本舗・とら吉さん» 本当ですか!私勉強全然できないんで、ヤバイです。 (2015年2月23日 22時) (レス) id: cddf2185cb (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - 二宮 香奈さん» 勉強しんどいけど今からこんなこと教えたら嫌になっちゃうかもなのであえて言いません(笑)でも終われば楽しいことが沢山待ってます! (2015年2月23日 21時) (レス) id: 802314cb62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夢屋本舗・とら吉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。