検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:12,134 hit

不機嫌、 siDe 貴方 ページ29

.

暑かった今日一日で計画を立てられたのが、

四人 。

まあ 、あとは明日だね。



村 「 はぁ〜、今日も疲れたな!」


お決まりの八重歯でそう言って私に近付く

「 だね、 お疲れさま 。」

少し微笑んで相手の顔を見た、


丸 「 なーにイチャイチャしてるんっ!お二人さ〜ん ♪」

村 「 アホか! こいつはナイわ 、」

「 そうだよ〜 !... ん ? 今なんつった ?」

村 「 だから、お前はナイって ...」

「 うっさいわ! 私だってあんたみたいな八重歯こっちから願い下げよ!」


村上の慌てように皆が爆笑する。

なんかこのやりとり、定番だな 笑


「 はいはい!今日の練習は終わり!皆お疲れさま。」


「「ありがとうございました!さようなら!」」



いつもの挨拶を聞いてから、

部室に向かう皆の中に


立ちすくむ二人の姿。



なんか 、二人ともすごい嫌なオーラが出てる..





「 じゃ、話 しよっか.. 渋「話すことなんかないわ」


かなり不機嫌なのか、私の言葉にかぶせるように

声を張ってそう言った。


錦 「 ちょ、すばるくん .. こいつは悪くないやん」

渋 「 まあ、そらそうやわな。 全部お前が悪いんやから。」


相手の顔を見ずに淡々と喋る渋谷に

ものすごく腹が立った。


だけど、少し黙って見ていることにした。


錦 「.. あれは、悪かったと思ってる。でも、すばるくんだって.. !」

渋 「 被害者ぶるんや。あれはどう考えたってお前やろ!」

だんだん、声を荒げる二人に見ていられなくなった私は止めに入った。


「 わかった、わかったから落ち着いて ? ね?」

渋 「 うるさいねん! 関係ないヤツがいちいち首突っ込むなや!」


「 関係なくないでしょ! 私は顧問なのよ !?」

ついつい、カッとなって私まで大声になってしまった。



渋 「 なにが顧問やねん、年下のくせに偉そうにしやがって。 俺はお前のこと一回も顧問なんかやと思ったこともないわ。」




その時、今までに感じたことの無いような

悔しさがこみ上げてきた。



悔しくて悔しくて、何も言えない。




今、声を出してしまうと

涙まで出てきそうだから。



「 そっか .. そうだよね、私なんか .. ッ
顧問にふさわしくないもんね ... ゴメンね 、」


それが私の口から出た、

精一杯の言葉だった。



だけど、やっぱり涙は出てしまって


泣いてるなんて思われたくなかったから、

その場から逃げてしまった。





... 顧問なんか、やるんじゃなかった 。

顧問は、 siDe 渋谷→← 嬉しい、 siDe 貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十@居場所探しさん» ありがと (´・_・`) (2014年6月30日 7時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)
やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十@居場所探しさん» あ、ほんとや… ごめんなさい。 始めたばっかりで、よくわからんかったから…、嫌な思いさせたら、ごめんなさい。 (2014年6月29日 22時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)
やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十@居場所探しさん» うそ! ほんまに? (2014年6月28日 18時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)
やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十@居場所探しさん» あたしの!笑 (2014年6月28日 7時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)
やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十さん» ニヤ (( 新作読んだ? (2014年6月27日 23時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまがた ちぇりぃ | 作成日時:2014年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。