検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:12,130 hit

熊さん、 siDe 貴方 ページ17









んわ、やばい。


部活遅刻しそうだ 笑



余裕のない朝が始まり、

気持ち程度の小走りをしていると


大 「 Aちゃーん っ !」

大きな声で私の名前を呼ぶ、熊

「 (人1)先輩 。 でしょ ? 」

大 「 まだ、コートの中じゃないやんっ♪」

ああ言えばこう言うやつ .. 笑

まあ、いっか


「 熊、遅刻するよ ? 」

大 「 く、熊 ? ほら、だってAちゃんも遅刻すると思ったから、後ろ乗せて行こうと思って!」

爽やかスマイルでそんなこと言うから、
変にドキッとしちゃったじゃんか。

「 .. 熊のクセに恰好いいじゃん」
そうボソッと呟いた

大 「 ん ? まあ、ええから!早よ乗って乗って!」

急かすから慌てて乗ってしまい、転けそうになった


大 「 ふふ、 じゃ行くで 〜 笑」

「 はーい 。」

今、笑ったよな ..



やっぱりヤスよりガタイも良いから
自転車のスピードも速くて、風が気持ちよかった



大 「 ちょっと段差来るで〜 」

___ ガタン ッ

「 ひゃあ っ ! 」


思わず、事故のことを思い出してしまい
とっさに熊のお腹に手を回してしまった

大 「 うおっと 、ごめんごめん! 大丈夫 ?」

「 だい .. じょぶ ... 」

すぐに手を離して返事をした
だけど、顔が熱くなるのが自分でもわかった。




大 「 着いたで、ごめんな ? 怖かったやんな ?」

「 いや、大丈夫 。 私の方こそごめんね、」

本当、余計な事したわ ..


なんか気まずい空気のまま、コートまで歩いた。







.

ちぇりぃぱい .×*°*→← 青春な、 siDe 横山



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十@居場所探しさん» ありがと (´・_・`) (2014年6月30日 7時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)
やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十@居場所探しさん» あ、ほんとや… ごめんなさい。 始めたばっかりで、よくわからんかったから…、嫌な思いさせたら、ごめんなさい。 (2014年6月29日 22時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)
やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十@居場所探しさん» うそ! ほんまに? (2014年6月28日 18時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)
やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十@居場所探しさん» あたしの!笑 (2014年6月28日 7時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)
やまがた ちぇりぃ(プロフ) - 光十さん» ニヤ (( 新作読んだ? (2014年6月27日 23時) (レス) id: 303a4b386a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまがた ちぇりぃ | 作成日時:2014年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。