検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:286,495 hit

(25) ページ25

.





「ただいま」



「おかえりなさいっ」





鍵を回し扉を開けば、聞こえてくる可愛い声。





「ちゃんといい子にしてた?」



「…いい子もなにも、一歩も外に出てないです」



「そう、じゃあいい子だ」





口を尖らせる天使を抱き寄せれば、素直にすり寄る軽い身体。





あの夜から俺は慧くんを家に帰していない。



だってあのおっさんに家の場所までバレてるって言うからさ。そんなとこに帰すわけないじゃん。



それに、顔の傷があるからってバイトも大学も休ませて、俺の部屋にずっと置いている。





しばらく彼を抱きしめていると、おずおずと彼が口を開いた。





「っ、中島さん」



「ん?」



「あの人のこと、…大丈夫でしたか?」





あの人とはきっと、例の代議士のこと。今日話をつけてくるって言ったから、ずっと心配してたんだね。



でももう大丈夫、話はきっちりつけてきた。





「安心していいよ。写真は削除したし、あの人はもうきみの前には現れないから」





不安げな天使にキスすれば、泣き出しそうな声が俺を呼ぶ。





「中島さんっ、ほんとにありがとうございましたっ。それと、迷惑かけてごめんなさいっ」





迷惑なんかじゃないし、頼ってくれたのがむしろ嬉しいのに、この子はまるでわかってない。まあ、そんなところも可愛いけど。





「もう泣かないの。この話はおわり」





極めて明るい声で謝る慧くんの声を遮る。





「それより慧くん、そんな可愛い格好でお出迎えしてさ、襲われたいの?」





半分おどけて半分本気で、軽い身体を抱き上げリビングへ向かう。





「だって、服ないから。着ていいって言ったのは中島さんじゃないですかっ」





瞳を潤ませ恥ずかしがる慧くん。





「そうだけど、まさかパーカー1枚でお出迎えされるとは思わないじゃん」



「だって、ジャージは裾も長いしウエストもゆるゆるだから、」





確かに、俺のジャージじゃ細っこい慧くんにはサイズが合わないかも。





「んー、でもやっぱりえろすぎるから、今日はこのまま慧くんを食べるっ」



「え、でもっ」



「嫌?」





意地悪に言葉を返せば、涙目で首を振る可愛い天使。





「じゃあ、素直に言って」





「…おれのぜんぶ、奪ってくださいっ」





耳元で囁けば慧くんの甘い声が返ってきた。





ああ、帰したくない。この可愛い天使を永遠に俺の部屋から出したくない。



こんな気持ちになるのは初めてだった。

(26):一緒がいいね。→←(24)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:ゆといの , 中島裕翔 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こさこ(プロフ) - ぴあまいさん» それと、ついったーさんのことは教えていただきありがとうございます(><) 鍵垢様のリプライはみれないのですね…。ちょっといろいろ考えたいと思います!ありがとうございます(_ _) (2017年3月30日 15時) (レス) id: 4f9f600403 (このIDを非表示/違反報告)
こさこ(プロフ) - ぴあまいさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけてほんとに嬉しいです!わたくしもぴあまい様のお話いつも楽しませていただいてるので、応援しています! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 4f9f600403 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあまい(プロフ) - そして、リプライを見れないというツイートをお見かけしたのですが鍵垢からのリプライだとフォローしないと読めないんだとおもいます( ; ; )余計なお節介だったらすみません( ; ; )DMお送りすることが出来なくこちらで失礼します。これからも応援してます! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 9bda90e388 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあまい(プロフ) - 初めまして、ゆといの厨のため楽しみに読んでおりました!スピンオフも次回作も楽しみにしております!それと、Twitterの方フォローさせていただきました。よろしくお願いします! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 9bda90e388 (このIDを非表示/違反報告)
こさこ(プロフ) - ぺこさん» コメントありがとうございます。わたくし以前にぺこ様のゆといのを拝読させていただいてたので、コメントいただけて感激です。これからも頑張りますっ! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 4f9f600403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こさこ | 作者ホームページ:http://ma-no homepage  
作成日時:2017年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。