検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:36,602 hit

しゃべくり7 ページ6

(婚約者がいると発表した後の出演King Gnuデビュー前)

上田 「今日のゲストさんは
"こないだ衝撃発表をした方で世界でも活躍する方"
だそうです」


有田 「あれじゃないりゅうちぇるこないだ結婚発表したじゃない」


上田 「たしかにされたね。
世界で活躍ってのもあるけどりゅうちぇる世界で活躍してんのか知らなかったわぁ」


有田 「ちぇるちぇるランドとね日本でね」


上田 「ちぇるちぇるランドは日本じゃないな」


徳井 「俺、分かっちゃったかも。
もし本当に当たってもーたらもう興奮して倒れちゃうかも」


上田 「徳井誰かいってみ?」


徳井 「もうね、美人でねスタイル良くてね笑顔が
くしゃってなるんだけどそこがまたギャップ萌えと言いますかねぇー、、」


上田 「早く言え!!」


徳井 「辰巳ゆうちゃん!」


名倉 「あ〜辰巳さんね」


上田 「今夜のゲストはこの方ですどーぞ!」


〜♪♪〜♪〜バンッ〈扉あく〉キャーー!


上田 「辰巳ゆうさんでーす」パチパチパチ


ゆう 「どうも!はじめまして
よろしくお願いいたします」


上田 「よろしくおね、、」

福田 「ちょっといいですか?
徳井が嬉しすぎて涙ぐんでるんですけど笑」


上田 「いや、本当に涙ぐんでんじゃねーかよ笑」


徳井 「もう会えた嬉しさと、婚約者がいるって発表されはったからファンとしての複雑な気持ちがこうねなんか溢れて笑」


「「「笑笑笑」」」


上田 「ガチじゃねーかよ!笑」


ゆう 「徳井さんが応援してくださってるってのは前々からおうかがいしていて。
すごく嬉しいですありがとうございます


徳井 「俺、今日胸いっぱいでご飯たべられへん」


上田「勝手にしてくださーい。それではお席の方へどうぞ!」




上田 「今日は辰巳さんが婚約者がいると発表してから初めてのテレビ番組なんですよね?」



ゆう 「そうなんです笑なんか緊張してます笑」



徳井 「なぁー俺ゆうちゃんって心の中でいっつも呼んでるからゆうちゃんでもええ??」



ゆう 「ふふっ、もちろんです。よかったら皆さんも名前で呼んで欲しいです。
名字は呼ばれ慣れなくて」



上田「徳井いきなり会話さえぎるな!
じゃあーゆうちゃんと呼ぶと言うことで

発表後、初めての番組がこんな番組でよかったんですか?根掘り葉掘り聞く番組なんですが笑」


ゆう 「もちろんです。お答えできないこともあるんですけど、こう潔くスパッと聞かれた方が答えやすいかなと思いまして笑」

しゃべくり7 2→←バズリズム反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。