検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:14,748 hit

ページ41

『って曲ですね。』


「「「「「「歌詞怖!」」」」」」


初「ラスサビ怖…」


り「英語すご…」


い「いやこれフランス語やな。」


『お!まろちゃん正解〜!』


な「殺してとか呪ってとかこっわ…」


『解説すると殺して命の懐中時計を刻んで大人になったら貴方、裏切りは赦さないよ?って言ってて時計が呟くように

小いこえで呪って雛罌粟の香りはよくわからん闇の首輪おやすみって言ってますね!』


ほ「改めて聞いてもこっわ…そして主語彙力ないな…」


悠「ついたで〜」


『やった!』


な「じゃー誰とまわる?」


『一人は』


「「「「「ない」」」」」


『スゥゥゥ(*´・ω・)』


い「まわるのいやなん?」


『そーゆーわけではないけどぉやりたいことがあるの!GPSついてるしいいっしょ!』


ほ「うーん」


『…じゃー後集合場所教えてね!魔法使えるしいける!さよなら!』


初「あ!」


な「逃げたね…」


夢主ちゃんは…


『ふぅ!』


逃げてきました!一応理由はあって…


『みんなにプレゼント買う!』


…ということです!


『何かいいのないかな…スマホ…ポチポチ』


んーと、財布・小物いれ・キーケースには一緒にいたいっていみがあるのか!


『これにしよー!』


お!何かおしゃれな雑貨屋さん!みてみよー


『か、可愛い…』


なにこのキーケース!


赤色にひよこついたのと水色で星がちりばめられた柄のと薄紫に兎が乗ってるのと


ピンク色のお寿司書いてるのと青色でお酒ついてるのと黄色と黒のグラデーションのキーケース!


『…ぴったりすぎる…神!』


買ってきたよ☆


『時間あるしね…オタクの聖地いこ…』


オタクの聖地といえば!


『ア・ニ・メ・イ・ト!』


いれいすコラボしてるよね!神だよね!


アクスタ、キーホルダー、リボンチャーム…


『お金が足りない☆』


とりま一万突っ込むか!


『満足〜♡』


何か忘れてるなぁ…


『…集合時間?!』


5分過ぎてる…?!


『…はしれぇぇぇ!』



りうらside



り「…二人来ないね」


い「2番とA来ないな…」


初「いむくん途中でどっかいったんや…」


ほ、A「『お、遅れましたぁぁ!』」


きた


な「遅い!」



ほ、A「『ご、ごめんなさ〜い!』」


悠「Aは許す」


ほ「なんでぇ?!」


wwほとけっちかわいそ

夢主が可愛いすぎる件→←お出掛け!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーいれりす(プロフ) - 琴葉さん» コメントありがとうございます!うおっと仲良くなれそうですね!!!ひーです!!!(?)しょさん良いですよねカッコよすぎるんですよ (1月7日 21時) (レス) id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - 私もみにうさーです! (1月7日 17時) (レス) @page44 id: 73d9cc3ce6 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - 主と共通点多すぎるんだがww (1月7日 17時) (レス) @page43 id: 73d9cc3ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - Lillysさん» すいません! (7月12日 20時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
Lillys(プロフ) - コメントでの会話は、違反ですよ〜 (6月29日 17時) (レス) id: 0a6db0c079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーいれりす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。