検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:181,191 hit

ページ26

翔side


「37度2分ねぇ…」


とうとう熱が出てきた。


また心配かけちゃう…もうこれ以上迷惑は…。


「それくらい平気だよ…大袈裟」

「そんなこと言っちゃあ…ダメだよ翔ちゃん。上がるかもしれないでしょ?」

「平気…だもん…」


毎日どこかが痛くて…なんだか苦しい。


そして怖い…。


「智くん…」

「ん?」


ずっと店を休むわけにはいかないから、怪我がマシになって来た最近はずっと毎日店を開いてる智くんに…


「明日は…仕事行く?」


夜寝る前。


先生に許可をもらって、寝泊まりしてくれてる智くんに問いかけた。


行くってわかってんのに。


「行こうと思ってた」

「なにそれ…」

「でも今行かないって決めた」


なんで?…ってそりゃあ問いかけた。

そしたら、そんなこと聞いてくるのおかしいからって。


もう何もかもが当たりなんだよ…。


「智くん…」


次そう呼ぶと、俺のベッドに入ってくる。


「我慢しないで、思ってることちゃんと伝えてよ…翔ちゃん」


不思議だった。


痛い


苦しい


怖い


伝えるだけで消えてゆくようだったから…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆり(プロフ) - 今までありがとうございました。楽しませてもらってました。 (2021年11月16日 20時) (レス) @page28 id: 2d52b978c2 (このIDを非表示/違反報告)
トマトっち(プロフ) - ごめんなさい!リクです!翔くん夢で過去(親)がフラッシュバック→家族には秘密→ある和の一言でパニック→智くんはいない→過呼吸→あとは作者様にお任せします。 もし良かったら作って頂けますか? (2018年7月30日 21時) (レス) id: 912a3a5484 (このIDを非表示/違反報告)
凛翔 - はい。すみません。それでよろしくお願いします。 (2018年5月26日 18時) (レス) id: 3554a71541 (このIDを非表示/違反報告)
凛翔 - (追加の修正)ノロにかかりますます弱り果てていく翔くんの姿をみて何かしたいのに何も出来ない和と潤がまた一時的に弱り果てている翔くんに不意打ちをかけるような反抗するが次第に智くんと和・潤がそれぞれできることを見つけて翔くんを支えていくみたいな感じ。 (2018年5月26日 16時) (レス) id: 3554a71541 (このIDを非表示/違反報告)
凛翔 - (追加)自分の性で移ってしまい今度は翔くんがお礼に和や潤の看病するものストレスや責任感でまた体調崩しはじめるけど2人にバレないようにするが智くんは気づきつつあるのに見守ってるみたいなかんじがいいです。 (2018年5月26日 14時) (レス) id: 3554a71541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻弓 想 | 作成日時:2018年5月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。