検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:330,978 hit

ページ40

智side


カメラが抜かれて、先生からお疲れ様と声をかけられた頃には、もう汗びっしょりでぐったり状態。


「気分…悪い…」

「うん。戻しちゃっていいよ」


先生が桶を渡してあげると、俺たちにしっかり背を向けて苦しそうな声をあげてる翔ちゃん。


「うぇ…っ、けほっけほっ!」

「苦しいね…苦しかったね…」


声をかけて…背中をさすることしかできない。

こんな目にあう前に、きっと俺ができることたくさんあったのにな。


いつも翔ちゃんが隠してること中途半端にしか見抜けない。


次の日知らされた診断結果は胃潰瘍。


かなり進行していて、胃に穴がしっかり空いちゃったから血が出て逆流したらしい。


「もちろん入院だよ。治るまで!」

「はい…」

「仕事大丈夫?」

「うん…それは一息ついたし…とりあえずはね。あっ、今回の歌詞は受け取ってくれたんだよ!」

「ほんと?!そりゃ良かった…」

「体ここまで壊したんだからな、受け取ってもらわないと困るわ。今度は翔君が胃潰瘍の辛さを受け取る番だぞ〜」

「やめてよ…先が思いやられる」


じゃあ翔ちゃん…これからはお願いだから隠さないでよ…


あとに辛い思いしないで済むんだからさ…


無理なのかな?(笑)











* END 2018/02/22 *

俺の過去(番外編)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻弓 想(プロフ) - ヒロさん» リクエストありがとうございます。ヒロ様のアイデアを使わせていただきます(^^)。本編より更新頻度は少ないと思われますが、一応同時進行という形で書いていきます。 (2018年4月4日 3時) (レス) id: 6f25ef5bcc (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - いつも読ませてもらってます。サイドストーリーのリクエストいいですか?高校時代のいじめの様子を読みたいです。よろしくお願いします。 (2018年3月22日 7時) (レス) id: 701a471d6c (このIDを非表示/違反報告)
櫻弓 想(プロフ) - しょうこさん» しょうこ様!リクエストありがとうございました!書いてる私も楽しめて…今後の話に繋げる鍵ともなる話になり…とても良いアイデア頂けました(^ ^)またリクエストお待ちしておりますね! (2018年3月3日 10時) (レス) id: 6f25ef5bcc (このIDを非表示/違反報告)
しょうこ(プロフ) - こんにちは。最新のお話をリクした者です。想さんの文章に引き込まれ、不謹慎にもキュンキュンしてしまいました(笑)素敵なお話をありがとうございました!これからもひっそり楽しみにしております(´∇`) (2018年3月2日 16時) (レス) id: ab87edd7be (このIDを非表示/違反報告)
櫻弓 想(プロフ) - あおいさん» リクエストありがとうございます。更新までしばらくお待ちください。 (2018年2月22日 22時) (レス) id: 6f25ef5bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻弓 想 | 作成日時:2017年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。