検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:28,184 hit

バトン(選択式) ページ3

※同じものを安田でエムブロにも上げました。
 基本フリーです。
 持って行く際に一応コメントお願いします!!





銀魂の選択式バトンです。
ざっくりとしたシチュエーションでキャラたちを選んでください!!


マイナーキャラ、誰得キャラもいますが気にしてはいけません!!



ではスタート!!



_____________






■甘えてみました


A「えぇ?!ちょっ、◯◯さんん?!」寄りかかったら思いの外焦る...山崎

B「ハッ...随分と積極的だなァ?」抱きついたら押し倒された....そう言うつもりじゃなかったけれど...高杉さん

C「たまには良いものですね」と言っても表情が変わらないんですが...佐々木さん






■突然絡まれました

A「ちょっとこうしてたいんだよネ」首もとに顔をうずめて上目遣いの神威

B「銀さん疲れちゃった〜労ってくれよ」ソファで膝枕を要求...銀さん

C「逃がしやせんぜィ」後ろから抱き付かれて耳元で囁かれた....沖田さん






■お酒を飲み過ぎてしまいました


A「だ、大丈夫ですか?!涼しいところ行きましょう」焦りながらも貴女を支えてくれる....新八くん

B「だから飲み過ぎんなって言ったろ!!」みんなの前でまさかのお姫様だっこ...土方さん

C「可愛いねェ、もうつぶれちまったか??」言葉とは裏腹に薬と水を持ってきてくれた...阿伏兎さん





■仕事でミスをしてしまいました

A「ミスは誰にでもある、そんなに萎れずとも大丈夫だ」ニコリと笑って励ましてくれる....桂さん

B「間違えた?!そんなときは今まで以上に笑っとけ!!」いつもと同じ良い笑顔...尾美一兄さん

C「フォローは俺がする、怪我はなかったか?」真っ先に貴女の心配をしてくれる....伊東さん





■泣いてるところを見られてしまいました


A「可愛い子みぃーつけた。銀さんに隠れて泣くなよな」隣に座って背中をさすってくれる銀さん。

B「おんしゃー頑張りすぎじゃき!!少しくらい休憩せんとのぅ」明るく頭をなでてくれる坂本さん。

C「・・・・・・」無言で貴女の肩を抱き寄せる朧さん。






■感想をどうぞ!!



■お気に入りのキャラはいましたか?



■回す人(フリー可)





お疲れ様でした!!

坂田銀時→←朧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨羅 - 私も井上和彦(朧)さんが大好きです。まず銀魂を知っている人が周りに全然いないので朧さん推しも少ない。悲しいです。 (2020年9月13日 17時) (レス) id: 3904cc9db9 (このIDを非表示/違反報告)
朽名(プロフ) - 私も朧さん大好きです。増えて欲しいですよね (2018年10月3日 20時) (レス) id: dbb799217f (このIDを非表示/違反報告)
麗芳(プロフ) - 朧さん、好きですよ。最高です。 (2018年7月24日 17時) (レス) id: bfbb2531a4 (このIDを非表示/違反報告)
紅き瞳の姫(プロフ) - 朧んイケメン ヤバいめっちゃカッコいい それに子供の時の朧ん可愛すぎか!! 朧ん推しです!! (2018年6月1日 17時) (レス) id: 4486db5a14 (このIDを非表示/違反報告)
神永 - 朧んイケメンで可愛い← (2018年5月19日 11時) (レス) id: ddc9686b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安田 | 作成日時:2013年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。