検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,270 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

夏の名前 かぞえた
プールに立つ 波を見つめ
My Friend.Dear Friend
ふたり肩よせて 決めた
うなずいた 君の横顔見つめ
そっと指を重ねていく
My Friend.Dear Friend
すこしはにかむように キスをした
***************************************

はじめましてm(__)m
のんたんと申します!

最近は『SUMMER NUDE』の小説多いですね←
私のは違いますよ?←

勝利君メインですからねーほほっ←
それではどうぞ♪

宣伝Zone

still...〔完結〕
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/still-sexyzone

僕は Vampire〔更新中〕
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vampire-shori/

JustForYou
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/justforyouento/

この3つです!
現在絶賛掛け持ち中←



アメーバでブログやってます!
http://s.ameblo.jp/arashi-szlove1209

見てくれたら更新頑張っちゃいます笑



新作作りました!!


是非是非見てください╰(*´︶`*)╯


冬 の 短 編 集 。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/winterpen/




マリウスのお話を更新しました!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんたん(プロフ) - シュガヴィクさん» えっとですね…上のURLだとなぜかアクセス出来なくて汗なのでこの作者の作品を全表示ってとこを押して下の方に『Still...』があると思います!主さんの作品どれもスキです!と言って下さってありがとうございますm(_ _)m (2013年9月17日 16時) (レス) id: f42dd5e4d6 (このIDを非表示/違反報告)
シュガヴィク - still...ゎ消しちゃったんですか??私好きだったんです…!やっと見つけて、見ようとしたら消えてた!みたかったです!主さんの作品どれもスキです! (2013年9月16日 23時) (レス) id: def8fca95b (このIDを非表示/違反報告)
リホ(プロフ) - 検索して、送りました!!!よろしくお願いします!!! (2013年9月11日 22時) (レス) id: ddadc8e3ef (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - リホさん» ありがとうございますm(_ _)mでは私のIDを検索してもらえますか?? (2013年9月10日 20時) (レス) id: f42dd5e4d6 (このIDを非表示/違反報告)
リホ(プロフ) - LINEしたいですぅ!!! (2013年9月9日 22時) (レス) id: ddadc8e3ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作者ホームページ:http://.  
作成日時:2013年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。