検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,583 hit

47 ページ49

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ニ「・・・・聞いてねーよ、、、」


良「宏光、、言ってましたよ?今、自分を本気で想ってくれてる奴がいて、そいつを悲しませたくないんだって。だから気持ち的に俺を家には入れられないんだって。俺、すぐに分かりました。二階堂さんの事を言ってるんだって。」


ニ「・・・・・ッ!!!」


ミツ先輩?それ、どういう意味に捉えたらいいの?全然、、分かんないよ、、、


良「この前の週末、久しぶりに宏光に呼び出されたんです。嬉しくて、飛んで行きました。やっと宏光の家に入れたって思ったら、俺の親父がいたんです。」


ニ「・・・・・」


この前の週末ってまさか、、俺と玉森が2人に遭遇した時、、、?


良「宏光のおかげで、何年か振りに親父と話して、ずっと信用なんかしてなかったはずなのに、久しぶりに本気で怒られて目が覚めました。だから俺、実家に帰ることにしたんです!その前に二階堂さんに会って伝えなきゃって。」


ニ「・・・・・」


良「本当に、、すみませんでした、、、謝って済まされる事じゃないと思いますけど、、それだけ言いに来ました。あっ!あと!宏光のこと、幸せにして下さい。俺ができなかった分も、、、」


ニ「いやでも、、、ミツ先輩は俺のことそんな風には、、、」


だってミツ先輩、どうしたらいいか分かんないって言ってたし。


良「二階堂さん、、、俺が二階堂さんに酷い事したって、宏光に言わないでいてくれたんですよね?俺、それも宏光が知ってるものだと勘違いしてて、その事に触れたら、すっげぇ怒られたんですよ?!アイツに何したんだよって怒鳴られて、俺、殴られたんですから。笑」


ニ「えっ、、、、」


良「宏光には沢山酷いことしてきたのに、俺のことでは一度も怒ったりしなかった。そんな宏光が、、二階堂さんのことになったら感情剥き出しで俺を殴ったんですよ?それほど、、宏光が二階堂さんを想ってるんだなって、俺は感じましたよ?」


ニ「・・・・・ッ!!!」


良「宏光は自分の事にも他人の事にも鈍感なんで、気づいてなさそうですけどね?笑」


そう笑って、また何度も俺に謝ってから、良亮さんが去っていった。

なゆきすです→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆきす(プロフ) - ゆきさん» ゆきさん!コメントありがとうございます!!泣けましたなんて、、嬉しいです!!(;_;)最君、良い曲ですよね!そんな曲と一緒に読んで頂けたことも光栄で嬉しいです!この2人もやっと何とかなりそうです。近々移行しますので、第4章もお付き合い頂けたら幸いです(^-^) (2016年6月22日 9時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ニカちゃんがみっくんへの思いを断ち切ろうとするシーン、泣けました。イヤホン越しに聴こあてきた曲が最君で、なおジーンときました。 (2016年6月22日 9時) (レス) id: db590ef53b (このIDを非表示/違反報告)
なゆきす(プロフ) - ちゃきさん» ちゃきさん!コメントありがとうございます!ハラハラして頂いてますか!この後の展開、すごく悩みながらも2人の気持ちを大切に書いていきたいと思います!(>_<) (2016年6月4日 23時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
なゆきす(プロフ) - さとうさん» さとうさん!コメントありがとうございます!この2ページを書くのに、ニカちゃんの気持ちと併せて悩みまくりながら書いたので、さとうさんのコメントが嬉しくて…>_<…2人はこのままで、、とはいきませんが、この後の展開も見守って頂けると嬉しいです(^ ^) (2016年6月4日 23時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき(プロフ) - ライバル出現にハラハラしちゃいます。今後の展開が楽しみです(*^^*) (2016年6月4日 22時) (レス) id: c177659953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆきす | 作成日時:2016年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。