検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:66,352 hit

41 ページ42

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ニ「ミツ先輩って週末は何してんのー?」


北「んー?週末ー?だいたい友達と飲みにいってるかー、フットサルしてるかー、夏だと海行ったり川行ったり。。」


ニ「へぇ〜めっちゃアクティブだね。」


北「そうかぁ?普通だろ。お前は?」


ニ「んー、俺は家でDVD観てるかな。」


北「はっ、マジで?!お前若いのに、もったいねぇよ!!」


ニ「うーん、身体動かすのは好きなんだよ?でも俺、1人の時間って結構大事なの。」


北「分かるけどさぁ、、毎週末出ないっつーのはダメだろ。身体動かすの好きなら今度来いよ。」


ニ「ん?」


北「俺が入ってるフットサルのチームにだよ。」


ニ「えーっ!ヤダよっ、俺フットサルとかしたことないもん!!」


北「だめぇー!コレは先輩からの命令なんだよっ!!」


ニ「はぁぁ?!ミツ先輩からの初めての命令がそれって、、俺イヤだっ!!!」


北「うるさいっ!もう決まりなっ!!」


ニ「えー、、笑」


そういうのに参加するのとか、本来はあんまり好きじゃないんだけど、ミツ先輩の強引さが嬉しかった。


まさかプライベートをミツ先輩の方から関わろうとしてくれるなんて、思わなかったから。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆきす(プロフ) - さとうさん» さとうさん!本当にいつもありがとうございます(;_;)嬉しすぎて、ほんと元気でます!!玉ちゃん活躍してくれました(≧∇≦)私もニカ北と同じ会社に勤められたらって思いますが、きっと緊張して全く仕事できないです!!笑 (2016年4月25日 22時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - ふたりの事も彼女との事も、全てを大切に描かれていて、本当に本当に大好きです! 玉ちゃんグッジョブですね!d(^o^)b 続きもワクワクドキドキしながら拝見しました。完結まで、ソッ…と見守らせて頂きたいふたりですね…( ´ ` *) 同じ会社に勤めたいです(笑) (2016年4月25日 22時) (レス) id: cd8ea8663d (このIDを非表示/違反報告)
なゆきす(プロフ) - usagiさん» usagiさん!ひぇぇぇえ!まさか読みに来て下さるなんて、、本当にありがとうございます(;_;)ただただ嬉しいです。緊張しちゃいますが、少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますね(*^_^*) (2016年4月21日 6時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - なゆきすさん、こんにちわ^^読ませて頂きました〜♪ニカちゃんの真っ直ぐさが、現実と重なって見えて、にかちゃんみっくんを頼むぅぅぅっ(ノД`)・゜・。ぅぅぅっ。リアルでもニカちゃんが仲良くしてくれてると嬉しいのです♪続き楽しみにしてます♪ (2016年4月21日 1時) (レス) id: 5ef2073adb (このIDを非表示/違反報告)
なゆきす(プロフ) - さとうさん» さとうさん!ありがとうございます!そんな風に言って頂けて嬉しいです(;_;)ニカちゃんの初めてのベースや、ピアノ演奏での姿を思い出しながら書きました(*^_^*)2人の関係なかなか進展しませんが、、どうか気長にお付き合い頂けると嬉しいです(>_<) (2016年4月17日 22時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆきす | 作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。