検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:66,358 hit

35 ページ36

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミツ先輩は思い出しながら少しずつ、話してくれた。


ミツ先輩が商品開発部のリーダーに昇格したと同時に、初めて直接指導する後輩がつくことになったらしい。


北「嬉しかったなぁ、、初めての直属の後輩でさ?コイツのために何が出来るんだろうって、俺すげぇ意気込んじゃってさ。笑」


ニ「うん、、、」


北「今思えば相当ウザかっただろうね〜。俺は、そいつと何とか信頼関係作ろうと思って、、毎週飲みに誘ったんだよ。笑」


ニ「そうだったの?!」


北「そ。あと、今回のお前みたいに、そいつが初めて新商品任された時も、定時後も残って一緒に考えようぜって、、、」


ニ「うん?全然普通じゃない?」


北「ハハッ、、お前はそう思ってくれるけど、、そいつにとっちゃあ、ストレスだったみてーよ?笑」


ニ「・・・・・」


北「そっから、、何か段々距離置かれてるなーとは思ってたけど、、俺はそいつの初めてのプレゼン、成功させてあげたくて、、必死だった。。でも、、今思えば、その気持ちも全部、俺のエゴだったんだろうな?笑」


ミツ先輩が自嘲的に笑う。


北「しばらくして、、プレゼンの1週間前くらいかな?そいつが異動願を部長に出したの。」


ニ「そう、、だったんだ。。」


北「うん、まぁ、それは俺も悪かったし、別にいーんだけどさ?何が辛かったって、最後まで直接は何も言ってくれなかったことかな。」


ニ「どーゆーこと?」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆきす(プロフ) - さとうさん» さとうさん!本当にいつもありがとうございます(;_;)嬉しすぎて、ほんと元気でます!!玉ちゃん活躍してくれました(≧∇≦)私もニカ北と同じ会社に勤められたらって思いますが、きっと緊張して全く仕事できないです!!笑 (2016年4月25日 22時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - ふたりの事も彼女との事も、全てを大切に描かれていて、本当に本当に大好きです! 玉ちゃんグッジョブですね!d(^o^)b 続きもワクワクドキドキしながら拝見しました。完結まで、ソッ…と見守らせて頂きたいふたりですね…( ´ ` *) 同じ会社に勤めたいです(笑) (2016年4月25日 22時) (レス) id: cd8ea8663d (このIDを非表示/違反報告)
なゆきす(プロフ) - usagiさん» usagiさん!ひぇぇぇえ!まさか読みに来て下さるなんて、、本当にありがとうございます(;_;)ただただ嬉しいです。緊張しちゃいますが、少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますね(*^_^*) (2016年4月21日 6時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - なゆきすさん、こんにちわ^^読ませて頂きました〜♪ニカちゃんの真っ直ぐさが、現実と重なって見えて、にかちゃんみっくんを頼むぅぅぅっ(ノД`)・゜・。ぅぅぅっ。リアルでもニカちゃんが仲良くしてくれてると嬉しいのです♪続き楽しみにしてます♪ (2016年4月21日 1時) (レス) id: 5ef2073adb (このIDを非表示/違反報告)
なゆきす(プロフ) - さとうさん» さとうさん!ありがとうございます!そんな風に言って頂けて嬉しいです(;_;)ニカちゃんの初めてのベースや、ピアノ演奏での姿を思い出しながら書きました(*^_^*)2人の関係なかなか進展しませんが、、どうか気長にお付き合い頂けると嬉しいです(>_<) (2016年4月17日 22時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆきす | 作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。