検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:66,349 hit

34 ページ35

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ニ「ゴメン、、探るようなことして、、ほんとに、、すみませんでした。。ご飯もこれっきりでいいですから、、今日は楽しく飲みましょう?ね!この話はもう終わりっ!笑」


俺は無理矢理に笑顔を作って言った。


北「いや、、俺の方こそ、悪かった。。俺の態度がそうさせたんだもんな。。」


ニ「違うよ、、俺がミツ先輩のせいにしたのも悪いし。。俺、もうこれ以上聞きたいなんて言わないから、、」


だから、、お願い。俺のこと避けたりはしないで欲しい。


せめて、せめて、、ミツ先輩と普通に話せるくらいではいたいから。


北「はぁ、、俺、、、バカだな。笑」


ニ「え?」


北「お前が興味本位でそんなこと聞いてくる奴じゃないってこと、とっくに分かってたはずなのに。」


ニ「ミツせんぱ、、、」


北「ほんとは、、1回くらい行ってみてもいいとか、、そんな軽い気持ちじゃなくて、、二階堂とちゃんと話がしてぇから、、俺から誘ったのにな?意地張ってゴメンな?笑」


ミツ先輩が眉を下げてすまなそうに笑う。


ニ「話して、、くれるの?」


北「ああ、、そろそろ人に話せるくらいにはならねぇとな、、それに、お前になら話してもいいかなって。笑」


ニ「・・・・・ッ、、」


すごく、、嬉しいことを言われてるはずなのに、素直に喜べない。


覚悟したみたいな顔で笑うミツ先輩を見て、むしろ泣きそうになってしまったんだ。


他の課にも噂が届いてたって知って傷ついた顔したり、今までは人に話せないくらい悩んでたってことなのに、、俺はミツ先輩の傷をえぐるようなことしていいの?


俺の中で、知りたい気持ちと、罪悪感が混在してる。


だけど、、俺になら話してもいいかなって思ってくれた先輩の気持ちも、先輩の過去の話も、全部受け止めたい。


何様だよって笑われてもいいから。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆきす(プロフ) - さとうさん» さとうさん!本当にいつもありがとうございます(;_;)嬉しすぎて、ほんと元気でます!!玉ちゃん活躍してくれました(≧∇≦)私もニカ北と同じ会社に勤められたらって思いますが、きっと緊張して全く仕事できないです!!笑 (2016年4月25日 22時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - ふたりの事も彼女との事も、全てを大切に描かれていて、本当に本当に大好きです! 玉ちゃんグッジョブですね!d(^o^)b 続きもワクワクドキドキしながら拝見しました。完結まで、ソッ…と見守らせて頂きたいふたりですね…( ´ ` *) 同じ会社に勤めたいです(笑) (2016年4月25日 22時) (レス) id: cd8ea8663d (このIDを非表示/違反報告)
なゆきす(プロフ) - usagiさん» usagiさん!ひぇぇぇえ!まさか読みに来て下さるなんて、、本当にありがとうございます(;_;)ただただ嬉しいです。緊張しちゃいますが、少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますね(*^_^*) (2016年4月21日 6時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - なゆきすさん、こんにちわ^^読ませて頂きました〜♪ニカちゃんの真っ直ぐさが、現実と重なって見えて、にかちゃんみっくんを頼むぅぅぅっ(ノД`)・゜・。ぅぅぅっ。リアルでもニカちゃんが仲良くしてくれてると嬉しいのです♪続き楽しみにしてます♪ (2016年4月21日 1時) (レス) id: 5ef2073adb (このIDを非表示/違反報告)
なゆきす(プロフ) - さとうさん» さとうさん!ありがとうございます!そんな風に言って頂けて嬉しいです(;_;)ニカちゃんの初めてのベースや、ピアノ演奏での姿を思い出しながら書きました(*^_^*)2人の関係なかなか進展しませんが、、どうか気長にお付き合い頂けると嬉しいです(>_<) (2016年4月17日 22時) (レス) id: 3a98101b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆきす | 作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。