検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,371 hit

7 ページ7







謙「皆はさ何で捕まったん?」





恭「いきなりやな。

  俺はバイク盗んで警察とおいかけっこ

  高速道路めっちゃ早く走った」




道「あの物を盗るときの感触

  忘れられへんわ」




丈「俺は詐欺。おばちゃんのキスマーク

  めっちゃ高く売ってやったわ」




和「俺は人の家の小屋に火つけた

  もちろん誰もおらんで」




流「俺はパトカーめちゃくちゃにして

  警察も殴ってやった。」





恭「そういうお前は?」






謙杜を見ながら問いかける恭平






謙「俺?俺は人の物盗んで勝手に売った」






和「意外にやることやってるやん」






謙「大吾は?」





大「お前らには関係ない!」






『風の子一等賞 涙を吹いていけ

  心を燃やして 夢の彼方へ

  荒波素っ頓狂 振り向かないでよ

  夕焼け背にして風の中』





なにわ男子がはけ、キンプリが登場する





岸「またあの自由な風を感じたい

  風にのって

  どこまでも飛ばしてやるよ!

  這いつくばって生きるのは

  もうたくさんだ!」





神「地面のお守りはお前らがしとけよ!

  もう一度……っ

  もう一度走り出したい!」




玄「あの人になりたい

  誰にも負けない強さがほしい

  全部吹き飛ばしたい!」




海「何度も確かめたよ!

  でも何度確かめても

  分からないんだよ!」




廉「過ぎた時はもう戻ってこーへんねん!

  振り返ってももう遅いんや」





紫「この気持ち……

  どうしたらいいんだよ!」





『風の子一等賞 涙を吹いていけ

  心を燃やして 夢の彼方へ

  荒波素っ頓狂 振り向かないでよ

  夕焼け背にして風の中

  風の中 風の中』






8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からフェに | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。