検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:739,548 hit

愛のかたまり110 ページ13

.







【"King&Prince、平野紫耀、

監督務める栗原タツヤ、

一般女性めぐっての三角関係か!?】







家に着いてすぐに開いた週刊誌。





大々的に取り上げられているそのタイトルの下には


この前私が酔っ払ってしまった時のものが


掲載されていた。







更には彼と交際していること



お泊まりに来ていること





詳しく記載されていて。







.







下っ腹から上へ上へと


泥水が沸き上がってるような焦燥感。







少し油断していた自分がいた。





その結果がコレだ。







私はモザイクがかってるから


仕事に支障きたすことは多分ない。



タツヤも「俺の方は大丈夫」って


言っていたし…





問題は、彼だ。







.







さっきからずっとバッグの中で


震えてる携帯をようやく取り出し、


耳に当てる。







あ「…もし、もし、」





電話の相手なんて画面見なくても


なんとなく分かっていた。







紫『A?今どこいる?』



あ「…家だよ。」



紫『そっか。よかった。』





少しの沈黙の後、





紫『週刊誌、見た?』





とても言いずらそうに


話を切り出して、





あ「…うん。」





素直に頷いた。







再び流れる沈黙は、


とても居心地の良いものではなくて。





やけにこの沈黙が長く感じた。







紫『俺、今日からしばらくは

ホテル泊まりになるんだ。』



あ「うん」



紫『マネージャーにも張られてて』



あ「うん」





ポツポツ喋る彼の話を


ただ頷く。







紫『本当は今すぐにでも

Aに会って抱き締めたいけど

出来ない。』



あ「うん」



紫『ごめん、』



あ「…私は全然平気だよ。」







強がってみせた。



これ以上心配させたくない。







瞼に溜まってる涙が零れ落ちないよう


グッと目に力を入れて堪えた。







一瞬でも気が抜けたら







きっと涙は止まらなくなる。









.

愛のかたまり111→←愛のかたまり109



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。