検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,430 hit

Birthday ページ32

知念side



ふぁぁぁ。



今日は僕の誕生日か。



みんなきっとすごいお祝いしてくれるんだろうなぁ…




たのしみ!




知「おはよー!」




山「おはよー!知念!誕生日おめでとう!」




ぎゅー




知「…あ、リーダーおはよー!」





山「知念…無視しないで…」





朝から抱きついてくる奴なんか無視で十分←





暑苦しいんだもん←





大「あ、ゆーりおはよぉ。10時ぐらいに出るから」






今日はなんとリーダーとデートするんだ!





ほんと、最高の誕生日だよね!





松「侑李、誕生日おめでとう、朝ごはん食べるからみんな呼んできて?」




知「はーい!」

















知「起きてー大ちゃーん!おーい!おきろー!有岡ぁー!」





有「んんん。」




もう!ちゃんと起きろー!
















有「おはよぉ」





(´Д`)ハァ…




やっと起きた。




大「侑李、準備できたら声掛けてね」





知「はーい!」




やばい急がなきゃ!














知「ごめん!遅くなった。」




大「んーん。じゃあ行こうか。」




知「?どこに行くの?」





大「んふふ。秘密!」




どこ行くんだろー?












ここって…




大「ついたよ」




どこ?←





なんかめっちゃ広い公園?みたいな所。





大「紅葉が綺麗なんだって。」




確かに落ち葉とかが絨毯みたいで綺麗だけど




知「ちょっと遅かったかな笑結構散ってるよw」




大「だよなぁw」





大「そろそろみんなも待ってるだろうし帰ろうか。」




知「それ言ってよかったの?サプライズなんじゃ…」




大「あ、←」




ばらしちゃってるじゃん笑





大「まぁいいんだよ笑ほら帰ろ?」




知「ん。」





なんだろう。やっぱりリーダーってカッコイイ。




やること一つ一つがカッコいいんだけど。





今も少しの段差でも「気をつけて」とか声掛けてくれるし。




紳士になれたらいいな。





今年の夢はそれにしよう!
















知大「ただいまー!」




パーン!





『侑李、Happy Birthdayー!』





知「んふふ、ありがと。」





松「あれ?そんなに驚いてない?」




岡「ドッキリだったのになぁ」





知「だってリーダーが先にバラすんだもんw」





櫻「あー。あれだけ口を滑らせないように言ったのに。」





大「(´・ω・`)」





あ、翔くんに怒られて拗ねちゃったw




知「みんなありがとう。最高の誕生日だよ!」

ひかにゃん→←一人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔華(プロフ) - 愛姫さん» 訂正ありがとうございます!リクエスト承りました!順番に書いていきますので少しお待ちください。これからもよろしくお願いします。 (2017年11月6日 21時) (レス) id: ec33b0786a (このIDを非表示/違反報告)
赤姫 - 翔華様ありがとうございます!よろしくお願いします! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 204b3b7d5e (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - 関節→完成 全国→全員 だと思います。あとリクエストよろしいですか?伊野尾君がなんかの企画(こちらは翔華様にお任せします)で女の子になってしまい全員が伊野尾君にデレル。特に相葉くん。というのをお願いできますか? (2017年11月4日 17時) (レス) id: ef44cc52c1 (このIDを非表示/違反報告)
翔華(プロフ) - 赤姫さん» 了解しました!順番に書いていきますので待っていてください。これからもよろしくお願いします。 (2017年11月4日 8時) (レス) id: ec33b0786a (このIDを非表示/違反報告)
赤姫 - リクエストのつけ足しで、周りのみんながデレデレで、恥ずかしがる翔くんが見たいです!お願いします! (2017年11月3日 21時) (レス) id: 204b3b7d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔華 | 作成日時:2017年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。