検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,413 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

嵐「あらしと?」



JUMP「Hey! Say! JUMPで?」




全「シェアハウス!」




大「略してー?」




全「あらじゃん!?」




薮「Part3」




相「はっじまっるよー!!!」




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
何回復活するんだよ!って思った方、


正解です。


自分でも思います、何やってんだろって←



でもこれが初作品であり、一番人気が出たので思い入れがあるんだと思います。

リクエスト大募集!



毎週月、水、金曜日更新します!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ: , Hey!Say!JUMP , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔華(プロフ) - 愛姫さん» 訂正ありがとうございます!リクエスト承りました!順番に書いていきますので少しお待ちください。これからもよろしくお願いします。 (2017年11月6日 21時) (レス) id: ec33b0786a (このIDを非表示/違反報告)
赤姫 - 翔華様ありがとうございます!よろしくお願いします! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 204b3b7d5e (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - 関節→完成 全国→全員 だと思います。あとリクエストよろしいですか?伊野尾君がなんかの企画(こちらは翔華様にお任せします)で女の子になってしまい全員が伊野尾君にデレル。特に相葉くん。というのをお願いできますか? (2017年11月4日 17時) (レス) id: ef44cc52c1 (このIDを非表示/違反報告)
翔華(プロフ) - 赤姫さん» 了解しました!順番に書いていきますので待っていてください。これからもよろしくお願いします。 (2017年11月4日 8時) (レス) id: ec33b0786a (このIDを非表示/違反報告)
赤姫 - リクエストのつけ足しで、周りのみんながデレデレで、恥ずかしがる翔くんが見たいです!お願いします! (2017年11月3日 21時) (レス) id: 204b3b7d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔華 | 作成日時:2017年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。