検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:114,137 hit

2年生 ページ1

ASide





『龍友くん、おつかれさま!♡』


隼「Aちゃん!俺には!」


『隼、おつかれ!』


玲「おい、俺は?」


『玲於おつ。』


玲「は(笑)」


わたし、佐野A。
世界一カッコイイランキング(わたし調べ)
堂々第1位の彼、数原龍友くんに恋してるものです。



ざっと自己紹介致しますと…

職業:株式会社 LDH JAPAN のインストラクター

家族:父、母、弟(玲於)←でも全然顔は似てない

趣味:体を動かすこと、龍友くんをガン見すること

好きな曲:NEXT

好きな人:数原龍友(2年生)♡♡♡



元々玲於と一緒にKLUMPやってたんだけど
体ダメにしちゃっていまはインストラクターとして
ダンスやトレーニングに携わってるの。


ずっとバックダンサーとして活動してたから
もう前みたいに踊れないってわかって絶望的だったわたしに
2年前に玲於がここ紹介してくれて。
LDHの仲間入りをしてすぐに龍友くんに会って、
…初日からイチコロだったな、わたし。




龍「ははっ、ありがと、Aちゃんもお疲れ様。」


『わたしのことはお気づかいなく…♡』


玲「そうっすよこいつ、体力だけはあるんすから」


『ちょっと、だけはってなによ…!』


隼「あーはいはい!二人ともやめて!僕のために喧嘩はやめて…!ね!!」


玲「あーうるせえ。帰りましょ、龍友くん」


龍「もうちょっと優しくしたってや〜玲於(笑)」


隼「あれ?みんな無視……?」



んもう、クソレオ今日も今日とて失礼なんだから…!


玲「お前まだ残るの?」


『あーうん。ちょっと機器のメンテしたいやつあるから』


龍「ん〜、おれももうちょい背中と向き合いたいからまだおるわ〜」


『えっ…!♡』


玲「りょうかいっす、じゃあおつかれっした。お先失礼しま〜す」


隼「え〜〜Aちゃんいるなら俺も残ろっかな〜」


玲「は?なにいってんの、今日は俺の買い物付き合ってくれる約束でしょ?」


隼「はぁ。仕方ない、、Aちゃん!と龍友くんまた明日!」


『隼おつかれ〜!』


龍「俺はついでか(笑)」


…どうしよう、二人っきりになっちゃった。


最近ツアーやらなんやらで忙しそうで事務所のトレーニングルーム来てなくて
会えること自体が久しぶりで。
ましてや二人きりなんて何ヶ月ぶり…



龍「Aちゃん」


『はっ、はい!』


龍「ふっ、(笑)よかったらこの後飯行かへん?」


『はい喜んで…!♡』



はぁやばい、今日幸せフラグたったわ…

可愛い妹→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲都 - もーーやばいです、、玲於くんも龍友くんも好きすぎて困ってるのでこのお話たまらないです。もうすでにこのお話大好きです(笑) (2018年2月18日 8時) (レス) id: f03f18b1cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 佐野ゆうな…玲於,龍友さん» 同じ趣味の方ですね!笑今後の展望もお楽しみに(^ν^)コメントありがとうございました(^ω^) (2018年2月15日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
佐野ゆうな…玲於,龍友(プロフ) - めっちゃ良いです!玲於くんと龍友くん二人とも大好きなんですよ~!ほんと最高です!次の更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年2月14日 16時) (レス) id: 810010de63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - あいらさん» ご感想ありがとうございます( ; ; )わわ、ほんとですね、某キーボードアプリに少し頼りすぎていました汗さっそく修正させていただきます!感謝です(^ν^) (2018年2月14日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - このお話面白いです(^^)ちなみになんですが、CLAMPじゃなくてKRUMPですよ♪CLAMPだと作家さんのお名前になってしまいますので! (2018年2月14日 9時) (レス) id: 43e305eaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。