検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,507 hit
こんにちは。
久しぶりの占ツクです。


りりあ*と申します。
覚えておいて下されば光栄です。

私自体飽き症なので多分短編になるでしょう。←



えーっと…私、敬語癖があるので嫌いな人すみません。
慣れてきたり、タメいいよ!って言ってくれたりしたらタメになります。




今回は初のイナズマです。

暖かい目で見てやって下さい。





今はイナギャラですが、私イナギャラ一話しかみてません。←
なのでイナゴでやっていく事が多いと思いますので。







蘭ちゃんとの恋愛ですね。
あ、題名でわかった方天才です。←



ネッ友さんに、蘭ちゃんのこういうの書いて!って言われたので…
あ、私の出来る限りならリクエストもやりたいと思います!




フレコ交換も出来ますよ。









りりあ*執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那紅ö花みゃーmj天使(元ナツメ) - なんかタメになっちゃいました…すいません。 (2013年11月25日 21時) (レス) id: 734ab2f932 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 頑張ってね(^-^♭  応援してる! (2013年9月30日 22時) (レス) id: 8d2222d8b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりあ* | 作成日時:2013年8月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。