検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,309 hit

第42話 ページ10

今日は待ちに待った逃走中の撮影日!!!
私達は張り切って撮影場所へと向かった。
まぁ何人かは既に着いてたけどw
そして、オープニングを撮った。
一応だけど覚えてると思うけど

ハンター
あなた ハネル りおん 芝健 RYO 天月ーあまつきー Luz そらる うらたぬき あるふぁきゅん
逃走者
まりん まさと *sile カナタ ふみろく 華恋 YUMA SHIRAHAN KARASU まふまふ あほの坂田 伊東歌詞太郎 志磨 センラ Eve Sou 詩人 96猫 なるせ

でありますね。
みーんなちゃんと運動出来る服装でなんか…安心したw

まり「何1人で笑ってんの」
「みんなちゃんとした服で来てくれてるなぁって」
まり「カナタはすっげー興奮してるけど」
「推しが目の前にいるんだもん…仕方ないよ」
りょ「あなた〜!がんばろーねー!」
「ねーw」
まふ「あなた…僕を見逃して」
「え?何?捕まえて欲しいって?」
まふ「ちがーう!」
そら「まふは俺に捕まえて欲しいんだろ?」
まふ「そらるさん…」
「他所でしてもらえる?」
芝健「そろそろ始まるよー!」

今回の会場の要約を一応載せておきます。
見れなかったらすみません。




「疲れるかな…」
そら「もちろんでしょ」
うら「頑張ろうあなた」
「そうだね!うらさん!」
ある「…私あんま体力ないんだよねw」
「私もw」
ルス「僕もあんまり…w」
一同「…はぁ」
天月「あれ?元気ないね。どうしたの?」
ある「みんなあまり乗り気じゃないの」
天月「え?何で?」
一同「走るから」
天月「いや…逃走者も走るよ?w」
「うらさん」
うら「ん?」
「誰を殺る?」
うら「そうだなぁ」
天月「いやw変換おかしくない?w」
ルス「変換?何言ってるの?」
天月「あ…いや…ナンデモナイデス」
くろ「あなた〜踊り手の人達チート過ぎない?」
「今気づいたの?」
まふ「僕…ヤバい」
「やばいじゃ分からないよ?」
まふ「そらるさん…」
そら「どうした?」
まふ「靴紐がちぎれた…」
そら「は?」
まふ「…ごめん」
そら「だろうと思って2個持ってきてるよ」
まふ「大好きそらるさん!!」
「何見せられてんの私」
うら「…殺りてぇな」
天月「変換…」

そんなこんなでそろそろ始まります。
本来ならこのまま続く予定ですが、ちょっと色々ゲーム進行を考えて少し時間がかかってしまうので
ちょっとずつ投稿しようと思います。
気長に待ってもらえると嬉しいです。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:蓬菊 , 芝健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫ーしずくー(プロフ) - もし、ネタやリクエストがあれば何でも書いてください!お話が作れるので凄くありがたいです!これからも観てくださる方はどうか宜しくお願い致します!! (2020年1月24日 20時) (レス) id: acdf10f04b (このIDを非表示/違反報告)
雫ーしずくー(プロフ) - 皆さんお久しぶりです!雫ーしずくーです!これからまた更新をしていこうと思います!ノロノロ進行ですが楽しみに待ってくれると嬉しいです! (2020年1月24日 20時) (レス) id: acdf10f04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2020年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。