検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:9,174 hit

9話 ページ9

「ごめん、世一」

「なんっ……で……」


酷く傷ついた顔をする世一とは違いカイザーは勝ち誇ったように私の手を握りしめて微笑んでいる


【式場はどこにする?】

「え?ごめん、早くて聞き取れなかった」

「Aさん考え直そ?
コイツ本当に性悪だから、俺の方が【見苦しいぞ世一】……」

【元はと言えばお前の起こしたことが原因だろ
お前のやった事はAの信用を無くすには十分すぎた行為だった
恨むなら数年前の自分をクソ恨め

さて、俺らの家に帰ろうか】


ペラペラと世一に何か言っていたカイザーは私の肩を抱くと私に向けてゆっくりした英語を話して歩き出す
不意に立ち尽くしていた世一を振り返って見てみる
闇の奥深く、深淵のように沈んでいる瞳と目が合いゾクリと嫌な気配を感じた瞬間、顔をカイザーの手によって前に戻される


【恋人ができたというのに直ぐに他の男を気にかけるのはいただけないな
それに世一もクソ諦めが悪い】

「あの、カイザーくん」


口が悪くなった?
さっきから「クソ」って言葉がところどころ混じって驚いた。コッチが本性だったりする??
名前を呼んだことによりこっちを見たカイザーだったが何も話さない私に首を傾げつつも口に軽くキスを落とす


「え、」

【なんだ、キス待ちかと思ったが違ったのか
それともそれ以上のことがお望みか?】

「それ以上?……っ!馬鹿!!」

【夜でもわかるくらい顔が真っ赤だな
その顔を見せるのは俺だけにしろよ?他に見せるには惜しい、クソそそる】


拝啓、お父さん、お母さん
私、とんでもない男性と交際を初めてしまったようです



〜(とりあえず)完〜

10話 文章が永遠につづきます→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーズ - 面白くて思わず、一気に読んでしまいました!もしも、世一を選んでいたときのルートもみてみたいです (2023年3月8日 21時) (レス) id: 7542279af1 (このIDを非表示/違反報告)
くちぱっち - めっちゃ好きです!カイザーと世一の話大好きです! (2023年3月5日 12時) (レス) @page7 id: fffe7db0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2023年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。