検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:139,668 hit

52話 ページ2

貴女(…結構捕まえたし、残りは………)


そう思い携帯を開く


律「脱走、逮捕0名」

貴女「……」


秒で烏間先生に電話をかける


貴女「あのクソ野郎、2人で殺しましょう」

烏間「落ち着いてくれAさん、俺もやりたいが今はケイドロに集中だ」


舌打ちをして携帯を着るとたまたま目の前を逃げている生徒が通りかかったので10人ほど捕まえた


前原「ちょ…ちょっとは手加減してくれよ………」

貴女「あのタコに媚び売らないなら考えるよ」



そうして数分後


律「またもや脱走〜」

烏間「今すぐ殺そう」

貴女「落ち着いて下さい
そう言ったのは烏間先生じゃないですか」


その数分後

律「脱走〜」

烏間、A「やっぱり殺そう」

生徒(物騒)



終了5分前
残ったのは前原、杉野、赤羽、潮田、岡野、木村、片岡


烏間先生が隣を通ったので追った人達を見ると機動力の高い4人


貴女(…なるほど
では)


私は烏間先生が走った方向と逆に走り出す



杉野「よし、あとはプールの中に「だろうと思ったよ」!!」

潮田「Aさん…」

貴女「たまたま機動力高い4人が逃げているのを見てね
殺せんせー対策ならここに来ると思ったよ」

赤羽「っ!!」


赤羽と杉野にはタッチ出来たが潮田には逃げられプールの中に入られる


貴女(…仕方ない)

赤羽、杉野「!!」


水の中に入り潮田に触れる


潮田「プハッ!!やられた……」

杉野「あと少しだったんだけど「ザバッ!!」カルマ!!?」


捕まったにも関わらず赤羽はプール内に入りすぐに顔を出す


赤羽「泳げないならなんで入るかねぇ」

貴女「ゴホッ…ゲホッ……」

潮田「無理しなくても半分遊びなんだし…」

貴女「化粧品のため…!!」

3人(意思硬ぇ)

53話→←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻理(プロフ) - 何時も面白くて更新が待ち遠しいです。1つ間違いが御座いましたので忠告させて頂くます。ヒョードルではなくフョードルですよ。 (2019年10月1日 13時) (レス) id: 41040ea4ef (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - かなり遅くなりましたが、続編おめでとうございます!これからも頑張って下さい! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 4a698e5aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。