検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:32,406 hit

好きな人に集る男を嫌いになるのは人の性 一 ページ42

「沖田さん、戦さんまで……」
「なんてこった、あの総悟が……」

 新八と近藤は、襖に背をもたれて気絶している西野と沖田、戦に驚く。

「酷い……完全に足が折られてる」
「相打ち……いや、足が折られてからこの男を倒したとは考えにくい」
「……」

 新八と近藤が沖田達の状況に苦い声を漏らした。
 Aは戦がやられているのを見て顎に手を当てる。

(まさかお兄ちゃんまでやられるなんて……敏木斎さんとハチあったのか。いや、でも西野さんもやられてるし……)

 既に神楽はここにはいず、誰もこの状況になった理由は分からない。
 近藤は沖田の体を腕で支え、怒りの声を上げた。

「許せねェ……絶対許せねェェェ!!ここまでやる必要あんのかよォ!!皿割ったら終わりじゃねーのかよ!人をいたぶんのを楽しんでるようにしか見えねェ!」
(そこなんだよな……柳生側にはそんな人はいない気がするんだけど。南戸さんは……でも沖田君とお兄ちゃん相手だしな)

 近藤の言ったことにAも胸中で共感していた。
 しかしそれが違和感を覚えて、この状況を不思議に思っている。

「!」

 新八は部屋に西野の携帯が落ちているのを見つけて手に取った。

(もしかしたら沖田さん達をやった奴が証拠を残して)

 フォルダの中にある写真を見て新八は言葉を失った。

 神楽が気絶した西野と沖田、戦を踏みつけて笑顔で自撮りしている写真が出てきたからである。

「総悟ォ!お前の仇は絶対俺が取ってやる!なっ、Aさん!新八君!」
「チキショー!!沖田さんやったの誰だコルァァ!!皆目検討つかねーよ!!見つけたらマジぶっ殺してやんよ!!」

 新八は焦って顔に大量に汗を浮かべて勢いよく叫んだ。

「絶対に見つけてぶっ殺してやんぜ!つーかどうしたその汗!?」
「な、なんか暑いなァおい!もっとクーラー効かせろコルァァ!!」

 新八は苦し紛れに誤魔化し、Aが不思議そうにしながら口を開く。

「……まあ確かにここまでする人には、それなりにやり返してやりたいけど。新八君、何か変な感じしない?この状況ちょっと違和感が」
「違和感出るほど残酷なやり方ですねェェ!!絶対倍返しにしてやりましょう!!ボッコボコだコルァァ!!」
「えあ、うん」

 Aの言葉に冷や汗を流し新八が声と勢いで彼女の意見を粉砕した。

「どこ行ったァ!沖田さん達の仇は俺が打つ!!」
「あ、ちょ新八君」

 新八が先に走っていきA達が慌てて追いかけた。

好きな人に集る男を嫌いになるのは人の性 二→←チンパンジーは馬鹿だが器用だから油断はするな 七 終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那*桜(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!! (2022年12月27日 20時) (レス) id: f89dd253f0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 初コメ失礼します!! めっちゃ面白いです!! これからも頑張ってください!  (2022年12月26日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
刹那*桜(プロフ) - あたりんさん» ありがとうございます!! (2022年11月20日 0時) (レス) id: f89dd253f0 (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2022年11月14日 16時) (レス) id: c0f0373936 (このIDを非表示/違反報告)
刹那*桜(プロフ) - 花香さん» コメントありがとうございます!9個もあって長いですなか一気に読んでいただきありがとうございます!!わりと読みづらい所もあるかと思いますが好みと言ってもらえてとても嬉しいです!!(;ω;) (2022年11月7日 23時) (レス) id: f89dd253f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2022年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。