検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:20,273 hit

効率のいい好感度の下げ方を教えてやろう 四 ページ41

13位「フッ、バカめ。パンツを下げられて下位に下がるなら最初からパンツなどはかなければいいのだ」
8位「バカはオメーだろォ!!この人ほんとに警察!?女の子に恥部みせてそれでも順位下がってないんだけどォ!!」

1位「てめーAがここに来るかも知れねーんだからそんな格好すんなよ」
8位「ケツ丸出しな赤褌(アンタ)がそれ言えないよ!!」

13位「フフフ、Aさんなら心配いらない。彼女は聖人のような人だからな。いつも何だかんだおふざけも許してくれ……」

9位(お妙)「その粗末な汚物をAさんの視界に入れようとしてんじゃねェェェ!!」

 ドォォォンと近藤の後ろからお妙が彼の股間を勢いよく蹴り上げた

 蹴り上げられた近藤は天井に突き刺さる

9位(お妙)「このホテルに立て篭もる人気上位陣に告ぐ。既にここはわしらダイヤモンドパヒュームが占拠させてもらいましたわ」

 階段の下から九兵衛とさっちゃん、月詠が上がってきて銀時や新八、沖田を挟みうちにする

9位(お妙)「人気上位もそうやけど、Aさんの周りの汚物は排除したる。逆らうんゆーなら」
6位「潰すで」

 神楽がお妙の前に来て首元で親指を横に払って殺すジェスチャーをして煽った

 神楽はお妙達についたようで、お妙達は9位から6位に繰り上がっていた

8位「一瞬で鞍替えした。一瞬で有利な方についた」
2位「ていうかあのチャイナ、Aの周り潰すっつーパヒューム軍団の目的に傾倒してあっちに入ったんだろィ」

 神楽はこっちを見て下衆い笑みで「オメーらAの前から消してやるよ」と煽っていて沖田は青筋を浮かべる

1位「これだもんな。女は利にさといからA以外信用できねーんだ」
2位「いや、わかりやせんぜ旦那。Aさん意外とノリ良いから、あっち側についてこの状況楽しむかも知れやせんぜ」
1位「……うーん、否定できねェ」

 銀時は昔、松下村塾でAが自分のいたずらに乗っかってきて共に松陽に怒られたことを思い出し苦笑いした

1位「だが男は違ェーだろ」

 銀時は冷や汗を浮かべながらも、沖田と新八と背中合わせになる

2位「旦那まさかこの包囲網を潜り抜けるつもりですか」
8位「そんなの一体どうやって」

「無駄な抵抗はやめなさい」

 神楽とお妙の背後から男の裏声が聞こえ

「私たちに逆らってもロクなことにならないんだから」

 九兵衛、月詠、さっちゃんの後ろからも裏声がする。

 お妙が慌てて後ろを見れば、そこには土方と桂がいた

効率のいい好感度の下げ方を教えてやろう 五→←効率のいい好感度の下げ方を教えてやろう 三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2023年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。