検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:13,257 hit

紫煙 八 ページ32

スッと高杉が床に差した刀で体を支えつつ顔を近づけてきた。

 彼の髪がAの顔にかかり、緑色の瞳と赤い瞳が見つめ合う。

『お前を孕ませたい』

 ポツリと呟かれた言葉に、Aの耳が真っ赤に染まった。

『悪化しとるがなァァァ!! 大人ァ!高杉君、大人ァ! もうちょっとそのエ ロを押さえてよ!! ていうか今まであえてツッコまなかったけど何で刀で脅してくんの!? 怖いよ!』

 嫌がる彼女にゲシゲシと蹴られて高杉は仕方なく離れた。

『チッ……手足切り落としてでも襲えたら一番いいんだが』
『怖いこと聞こえたよ。もうこの人、斬っていいかな……だいたい、こういうことするんだし。その、ちょっとは好いてくれてるんでしょ? だったら何で斬ろうなんて選択肢出てくるの』

 相手が自分を好いている前提の発言で、Aは少し言いにくそうにした。

 高杉はフッと笑う。

『俺はお前が相手なら何でもできる。お前を殺そうとする奴の首は飛ばせるし、お前が嫌がっても、快楽に歪んだ顔を見られるなら手足を落としてもいいとさえ思う』

『お前が俺の敵になるなら、黙らせる口実も無理やり襲う口実もできる。最高の状況なんだが』
『いやコワッッ!敵にはならないよ。絶対襲われてやんないんだから』

『それは分からねえだろ。いつか時が経って、俺たちゃ別の道に進むかもしれねえ。その時、俺たちは敵同士になってることもあり得るだろ』

 高杉が外を眺めて言えば、Aは黙ってしまう。

『……ないよ』

 彼女も部屋の外を眺め、少し間を開けて否定した。

 ちらりと高杉の視線が彼女へ向く。

『何で言い切れる』
『……立場的にはそうなったとしても、私は絶対に高杉君の敵にはならない。だって……』

『高杉君は、大事な人だから』

 にっこりと笑うAに

 高杉は見惚れてしまった。

 その笑う口を、自分のもので塞ぎたい衝動に駆られて

 ガッと彼女の腕を掴んだ。

『ッ!!高杉君いい加減にっ』
『お前が』

 Aの怒りを遮って高杉は彼女の顎を持ち上げた。

『お前がもし敵になったとしたら。そのときは俺がーーお前を死ぬまで犯 してやるよ』

ーー

 高杉は思い出し笑いして口角を上げた。

「やっと、その時が来たな。A」
「ッ!」

 笑う高杉に少し戸惑いながら、Aは彼の攻撃を避けて蹴りを入れる。

 しかし、その足は刀で防がれる。

「ゔっ……」

 刀の刃先で防がれたもので、足が切れてAは痛みに眉を寄せた

紫煙 九 終 ※イラストあり→←紫煙 七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2023年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。