検索窓
今日:43 hit、昨日:70 hit、合計:207,023 hit

天然パーマに悪い奴はいない 十 ページ19

新八と銀時はスクーターに乗り、戦は屋根の上を走りながらそれについていく。

「お前ら兄妹は屋根好きだなー。忍者かよ」
「うるせー」

 銀時は今朝ファミレスから逃げてきたとき、Aが屋根から追いかけていたのを思い出して言う。
 その後ろで新八はチラシを見ていた。

「第一便午後四時出航……ヤバい! もう船が出ます! もっとスピード出ないんですか!」
「いや、こないだスピード違反で罰金とられたばっかだから」
「んな事言ってる場合じゃないんですって! 姉上とAさんもノーパンの危機なんスよ!!」

 新八が後ろから叫ぶと銀時も体を少し後ろに向けて叫び返した。

「ノーパンくらいでやかましいんだよ! 世の中にはなァ、新聞紙をパンツと呼んで暮らす侍もいんだよ。Aは他の奴らにノーパン見られる前に俺だけが見て助ける!!」
「そこは見ずに助けろや!!」
「Aのノーパンもダメじゃこのエ ロ天パ!」
「うるせェシスコン野郎!!」
「シスコンじゃねえわ!」

 Aのノーパン発言に戦は青筋を浮かべて銀時に罵声を浴びせ、銀時も罵り返す。

 銀時たちが走っていると、後ろから浮遊するパトカーがサイレンを鳴らしながらやってきた。

「そこのノーヘル止まれコノヤロー。道路交通法違反だコノヤロー」
「大丈夫ですぅ。頭かたいから」

 役人に忠告されても銀時は聞く耳を持たず、パトカーが上空から銀時と同じ高さまで降りてきて役人が窓から顔を出す。

「そーゆー問題じゃねーんだよ! 規則だよ規則!」
「うるせーな。かてーって言ってんだろ」

 銀時が役人の顔に頭突きし、役人は鼻血を出してしまった。

「ギャァァァ! 鼻血が! いい歳して鼻血出しちゃった!!」

 役人を無視して銀時は走り続け、新八が前方上空に船を見つける。

「ノーパンしゃぶしゃぶ天国……出発しちゃった! どーすんだァ!!あんなに高く……あ゛あ゛あ゛! 姉上とAさんがノーパンにぃ」
「なんだとォ! ノーヘルのうえノーパンなのか貴様!」

 戦は屋根の上から役人の言葉を聞いて、何でだよとツッコんでいた。

 銀時は後方から迫るパトカーを見て、何かを閃き戦へ目を向ける。

「おい戦ー」
「んあ? ……なるほどな」

 銀時は戦を呼ぶと後ろのパトカーを顎でさした。
 それを見て戦は察したのかニッと笑った。

天然パーマに悪い奴はいない十一→←天然パーマに悪い奴はいない 九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那*桜(プロフ) - きゃすみさん» 返信遅くなってしまってすみません!!コメントありがとうございます! (5月14日 14時) (レス) id: f89dd253f0 (このIDを非表示/違反報告)
きゃすみ(プロフ) - もう少し行あけると読みやすいです。でもめっちゃ面白かったです!! (2022年10月10日 13時) (レス) @page3 id: e6f2b24efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2021年2月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。