検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:120,053 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

《こないでよ!私は友達とか思ってないから!化け物!》

過去に嫌な思い出がある少女は、

「僕、江戸川コナン!よろしくね!」

【名探偵コナン】の世界にトリップしました



って、誰が信じられるかーーーーい!!

でもまあ、過ぎてしまったことは仕方がない!
ポジティブシンギングで行こう!


コナンといえば事件!
コナンといえば死神!

コナン「ひどい。」←

『HAHAHA☆』←


今日も元気に(←)事件に遭遇するトリップ少女は、

『この世界にいてはいけない存在かもしれないけれど!』

秘密を抱えて、

この世界で、

第二の人生を歩んで行く




……多分。
♦♢♦♢♦♢♦♢

初めまして!
志瑠久(しるく)と言います!
コナン君とキッドさん大好き少女です
これが、初作品なので色々崩壊してますが、
そこらへん気にせず読んでいってくれると嬉しいです!

初作品は、トリップ物語です

更新はなめくじさんペースになるかもしれないですけど、
なるべく早めに更新しようとがんばります

最初の方は原作沿いで行こうかな…と思ってるんですが、
時間が経っていくとどうなるか…

それでは本編へどうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志瑠久(プロフ) - なぎさん» 初めまして!これは…ギャグにしているつもりはないです、はい。私も笑いのつぼ浅いんで大丈夫ですよー…一緒にしてほしくないとかオモッテナイヨネ…?(ガクガク) (2016年9月28日 22時) (レス) id: f53a69f050 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ - 黒幕(仮)以下略 のときに笑ってました!これはギャグなのか?ほとんど全ての話で笑ってましたよ、あれ?自分こんなにわらいのつぼ浅かったっけ? (2016年9月28日 15時) (レス) id: c0c5f759b2 (このIDを非表示/違反報告)
志瑠久(プロフ) - すのーさん» 遅くなりました!そしてありがとうです!今回のテストは国数オワタな。たぶん学年平均50点もいかない気がする←ガチで (2016年9月22日 23時) (レス) id: e696def019 (このIDを非表示/違反報告)
すのー(プロフ) - 志瑠久さんテストお疲れ様です! 今回も面白かったです。 頑張ってください! (2016年9月22日 15時) (レス) id: b4ac2d6b7c (このIDを非表示/違反報告)
志瑠久(プロフ) - 空豆のん@だがしかしアルカリ性さん» 和みましたか!おお、どこが和むのか…と思ってますが。作者はね?…作者は(くどい)テスト…(絶望的な目)が、頑張ります。目標は平均以上ですね…上位得点なんて高望みしませんよ…(死んだ魚の目) (2016年9月10日 19時) (レス) id: e696def019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志瑠久 | 作成日時:2016年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。