検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:20,621 hit

シャークんは罪を認めていないらしいby nakamu ページ8

まあそんなこともあり、今に至るわけですよ。

br「それ4年前くらいじゃない?懐かしい〜!」

『きんときときりやんはいつも私らの面倒見てたよなw特にnakamu。』

〜回想〜
ある日の実戦稽古。当時6歳。

na 「つかれたよ〜やめたいよ〜いたいよ〜」グスッ

転んだnakamuにきんときときりやんが駆け寄る。

kn「なかむだいじょーぶ?」

kr「なくな!おとこらしくないぞ!!」

na 「もうむり〜おれやっぱむいてないよ〜」グスッ

kr「なにいってんだ!みんなでそつぎょうするんでしょ!」

kn「なかむはなきむしさんだね〜」

na 「なきむしじゃないもん!」

kn「じゃあしょうどくしにいこっか!」

na 「しょうどくいたいからやだ〜!」ウェーン

kr「なきむしじゃあないんだろ!!」

na 「うう...そうだけど...」

with k「じゃあいこ!」

na 「けどやっぱやだ〜!」ウェーン
.

.

.
結局、2人に引きずられて連行されたんだよなw




shk「nakamuはめちゃくちゃ泣き虫だったよなwww」

na 「あー!!もう!!その話やめてよ!」

na 「あ!けどシャークんだってさぁ...」

〜回想〜
同じく6歳のころ。デザートの時間。

先生「シャケくん!!またnakamuくんのケーキ食べたの!!だめでしょう!」

na 「おれのけーき...」ウルウル

shk「だってたべたかったんだもん!!」

先生「だからって人のもの食べちゃだめでしょ!謝りなさい!」

shk「おれけーきたべただけだもん...」

na 「けーきなくなっちゃった...」ウルッ

先生「いいから謝りなさい!!」

shk「おれはっ...たべただけ...」ウルッ

先生「謝りなさい。」

kr「しゃーくん、おれもいっしょにあやまってやるからあやまろ?」

shk「うん...わかった。なかむごめんね。」

na 「ゆるしてあげる!つぎはとんないでね!」

kn「しゃーくんよくいえたね!えらいえらい。」ヨシヨシ

shk「きりやんがたのんできたからあやまっただけだし!よしよしするな!」
.

.

.

na「ってことがあったじゃん...?」

shk「あれ実際食べただけじゃん。何が悪いの?」

na「どう考えてもシャークんが悪いだろ!!食べ物の恨みはすごいんだぞ!」

shk「今だったら〇されてたかも...」
.

.

.
その後もたくさん昔の思い出を話してました!!

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

『あ!もう昼休み終わりじゃん!!私2のcだから!!またね!!』

br「じゃあ、明日も食べようね!!」

『おっけー!(明日休みだけど...w)』

続く
●豆知識●
主人公の誕生日は白い(461)の4月と7日(6と1を足した)なんですよ!

あいつの〇〇らしい→←奴がまだ生きてるらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , ぴくとはうす , らっだぁ運営   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 80uuuuuuu (2020年12月25日 0時) (レス) id: 9fa22305c7 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 70!!ありがとうございまーす!!現在絶賛スランプ中ですので、一週間に一回更新になります.... (2020年11月23日 17時) (レス) id: 009ba0f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
こったん(プロフ) - おめでとう(o^^o) 応援してるよ!  (2020年11月22日 6時) (レス) id: 1c86b86150 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - きゃー60人ー!!あざーます!! (2020年11月21日 18時) (レス) id: 009ba0f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - こったんさん» ↓多分リア友 ありがとう〜 (2020年11月21日 6時) (レス) id: 009ba0f4f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2020年11月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。