検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:234,272 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.


たんぽぽの花言葉の一つに"幸福"があります。

たんぽぽは身近に咲いているお花ということで、日常の中にある些細な幸福を彼らと過ごすことで見つけられるようなお話を書きたいなと思ってこの題名にしてみました。

(書きたいように書くので題名の意味と程遠いお話になる可能性もあります。)


・*:..。o○☼*゚


白尾さんたちの短編集です。


※某実況者様のお名前をお借りしておりますがご本人様とは一切関係ございません。

※他の方と似た内容になってしまうことがあるかもしれませんが盗作ではありません。(あまりにも内容が類似しているようでしたらコメント欄でお教え頂けると幸いです。)

※白尾さんたち初心者。現在お勉強中です。


.・*:..。o○☼*゚

リクエスト募集中です。


Twitter→ @titosetito(鍵垢のみフォロー申請を承認します。DMにて占ツクから来た旨をお伝え下さい)


続編できました。

他の作品

Secret feelings in chocolate

パスワード解除しました。

.執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
 
 
 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 

 
 


 


 
 
 

 

 

 


 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千歳(プロフ) - 如月蛍さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!(謎世界線なのですがリアル人狼ゲームみたいに本当にしんじゃうわけじゃないので安心して下さい(*´ω`*)) (2021年4月18日 21時) (レス) id: 1238bcdf67 (このIDを非表示/違反報告)
如月蛍 - とても面白いです!更新待ってます!あと白確のすまさん殺られちゃったの地味に…うん…(スマイル推し) (2021年4月17日 18時) (レス) id: 5aa652de19 (このIDを非表示/違反報告)
千歳(プロフ) - 学パロ製造機さん» コメントして頂きありがとうございます。こちらの作品では、(あだ名)や(苗字)での変換を使用しておりますので(名前)の変換機能は使用してないですね…。いえ、ご丁寧にコメントして頂きありがとうございます。これからも何かありましたらお教え頂けると幸いです! (2020年11月26日 0時) (レス) id: 1238bcdf67 (このIDを非表示/違反報告)
学パロ製造機(プロフ) - 作品、とても楽しく読まさせてもらっています。一つお聞きしたいのですが、名前変換機能が使われていないのはわざとなのでしょうか?名前を入れたいところに(名前)と打つと、それぞれが目次で設定してる名前に自動で変換されますよ。お節介でしたらすみません。 (2020年11月26日 0時) (レス) id: 4539a3346c (このIDを非表示/違反報告)
千歳(プロフ) - やっささん» こちらこそリクエストありがとうございました。喜んで頂けたみたいで嬉しいです(*´∀`) (2020年11月25日 0時) (レス) id: 1238bcdf67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年11月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。