検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:20,622 hit

嫌われているらしい ページ3

転生先がWT国だったのが不幸中の幸いだな...WT国なら全て把握しているから迷う心配もない。

〜学校到着〜
迷うことなく、到着できた!!

んだけど...なんか嫌われているらしい。みんなに避けられる...ぴえん

モブ「うわ白波のんじゃん!近づかないでおこうぜー」

モブ「そうだな。いこいこー」

なるほど...?私の今の名前は白波のんさんなのね。

うーん...白波のん...どっかで聞いたこと...

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

チャイム鳴っちゃった!!

先生「座ってー授業始めるよ」

待って私の席何処?(´;ω;`)オワタ

先生「白波さーん?座ってください。」

『すみません...私の席って何処でしたっけ?』

全員「え...?」

『すみません...忘れてしまって...』

先生「こっちよ。大丈夫?」

『はい...すみません。』

先生「じゃ、じゃあ授業始めるよー!」
.

.

.
先生「この問題を...白波さん!解いてみて。」

『.......』

先生「白波さーん?大丈夫?やっぱ保健室行ったら?」

あ!そっか!私が今白波さんか!

『あ、すみません!!えっと...x=-7の二条です...か?』

先生「正解!!けど、次からはもっと早く返事してね。」

『はい。すみません。』

いや、私白波のんさんじゃないし!わかんないって!これは慣れる必要があるな。私の名前は白波のん...白波のん...

よし!覚えた!はず!!

うーん...しっかしなんで今の問題解けたんだろう...?中学生の頃の私だったら解けないはず...

脳とか、運動神経はのんさんのままなのかな...?

そして、私が今のんさんなら本物ののんさんは今何処なんだろ?

謎は深まるばかりだ。

家に帰ったらノートに情報をまとめてみるか。

〜家到着〜
早速ノートに書こう。

部屋にあった真新しいノート...これ使うか。

【転生1日目】
どうやら私は転生したらしい。
本当の名前は白坂Aで、戦争で何者かに撃たれて死亡。
転生したのは、地元のWT国。特に今のところ異世界要素はなく、至って普通。
私は今、WT国第一高校の2年生の、白波のんに転生。彼女は、学校で嫌われていたらしく、避けられる。今のところ同居者は見つかっておらず、1人暮らしの可能性大。
今日の算数の授業では、絶対中学生の私だったら解けないような問題が解けた。
脳や、運動神経はのんのままなのかも。
今私が白波のんなのなら、今、本物ののんは何処にいるのだろうか。
今度調べてみるとしよう。
.

.

.
よし...書き終わった!!

続く

信じてくれないらしい→←転生した。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , ぴくとはうす , らっだぁ運営   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 80uuuuuuu (2020年12月25日 0時) (レス) id: 9fa22305c7 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 70!!ありがとうございまーす!!現在絶賛スランプ中ですので、一週間に一回更新になります.... (2020年11月23日 17時) (レス) id: 009ba0f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
こったん(プロフ) - おめでとう(o^^o) 応援してるよ!  (2020年11月22日 6時) (レス) id: 1c86b86150 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - きゃー60人ー!!あざーます!! (2020年11月21日 18時) (レス) id: 009ba0f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - こったんさん» ↓多分リア友 ありがとう〜 (2020年11月21日 6時) (レス) id: 009ba0f4f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2020年11月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。