検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,195 hit
昔昔、ある所にとある子羊がおりました。
その子羊は親がおりません。そんなある日、子羊は狼に襲われてしまいました。そんな時、現れたのは……
……キラキラと輝く正義の味方、警察官でした。


──────

また駆け落ちだよ!!!ちきしょう!!
という事で見事に駆け落ち、檸檬です!!今回は狼ゲームの神崎ソウシロウさんに恋をするお話。無かったので作った。後悔はない。
頑張って完結させたい。
ちなみに本タイトルは子羊(の様な)警察官はわんこ系(の様で狼チックな)上司のことがお好きなようで。
名前は固定です。

これのパラレルワールドの話。↓
【狼ゲーム】貴方の仲間でいいですか?【神崎ソウシロウ】【新村コウ】

もしも2人が生きてたら。↓執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 続きってありますか、、、? (2020年10月14日 3時) (レス) id: fa78a44ee6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - めちゃ好きです (2020年10月14日 3時) (レス) id: fa78a44ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ソウシロウがカッコよかったです! (2020年8月27日 22時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - すみません多分私が間違えたんだと思うのですが、『掛け持ち』だと思います……。ほんとすいません…。あと、作品も読ませていただきますね!!読んでくれてありがとうございます!! (2018年8月11日 15時) (レス) id: cc15434478 (このIDを非表示/違反報告)
天音 みほ(プロフ) - 失礼なのは承知の上ですが、気になったのでお声かけさせて頂きました。もし私の勘違いでしたら、2つの言葉の正しい意味を教えて頂けたら幸いです。あ、一応作品の応援はしておりますので!これからも頑張ってくださいね!!そして、私の作品も見てもらったら光栄です! (2018年8月11日 15時) (レス) id: e7164eec7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2018年7月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。