検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:287,132 hit

続き(きつね様) ページ34

―――ジャミル side









その為、3人は今スカラビア寮で元に戻るまで預かる事になったんだが……さっきから、佐藤と田中が泣いてて敵わん!!

逆にナツメの場合は落ち着き過ぎている……普段のコイツからじゃ全く想像が出来ない

さて、預かるのは良いが一体どこで寝かせれば……カリムの部屋?いやいやいや、アイツの部屋で寝かせたらそれこそ面倒くさい事になる!

やっぱりここは俺の部屋だろうか……ベッドに入るのか?もしダメなら……









カ「じゃ、ジャミルぅぅ!!


ジャ「何だカリム、今俺は考え事をしてi……お前は一体何をしているんだ!?


カ「ち、違うんだ聞いてくれジャミル!ナツメが箒に乗りたいって言うから寮生から借りたんだ!そしたら……」


ジャ「そのナツメが今や豆粒程度にしか見えなくなるくらいまで飛んでったんだな?(真顔)


カ「ごめんなさい謝るからドッカーーンッ!しないでくれ!!


佐「あ!そのネタだしちゃいけないんだぞ!」


田「そーだそーだ!ネタバレっていうんだぜ!」


ジャ「お前達はその口を閉じろメタ過ぎる!!








クソッ……!!こうなるなら考えるのは後にしておけば良かったな

取り敢えず、急いでナツメを追い掛けないといつ箒から落ちてしまうか分かったもんじゃない

はぁ〜……胃が痛い









カ「よし!お前らも行くぞ!」


佐・田「「おおーー!!」」


ジャ「ちょっと待て何処に行くつもりだお前達!


カ「へ?どこって……ナツメを追い掛けるんだろ?」


ジャ「いや、そうだがそうじゃない!俺が言いたい事はそういう事じゃないんだよ!


佐「うるさいぞママ!」


田「早く行くぞママ!」


ジャ「誰がママだ!?


佐「だってナツメが2人は"ふうふ"っていってたぞ!」


田「ふんいき?ってのがもう"ふうふ"なんだってさ!」


ジャ「カリム、今すぐ絨毯を飛ばせアイツをとっ捕まえてぶん殴った後説教をしてやる!!


カ「子供相手に物騒だな!?







NEXT

続き(きつね様)→←リクエスト(きつね様)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ x他1人 | 作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。