検索窓
今日:52 hit、昨日:56 hit、合計:588,107 hit

74 ページ43

―――主 side









リド「……あは、あはは、そうだね。馬鹿だな、ボク……あはははっ!」


主「おのれクローバー許すまじ!」


佐「お前もこれからはダイヤモンドと同じだからな!」


ト「ちょっと待ってくれ!それだけは困る!」


ケ「困るって何!?どういう事トレイくん!


デ「はは、不味すぎて笑えてきたな」


エ「つーか、これもう笑うしかなくね?ははっ」


ユ「あはは、確かにそうだね」


グ「でも、なんかこれはこれで美味い気がしてきたんだゾ!」


田「お前ゲテモノ好きだったのか!?」


主「だったらモブ次郎の飯今度食ってみろよ!失神する事間違いなしだぜ!!」


グ「オマエはオレ様に何の恨みがあるんだゾ!?


ユ「いつもみたいに食レポよろしくねグリム」


グ「オマエもオマエで酷いんだゾ!?


デ「ユウ、目が笑ってないぞ?」←


エ「ストレスだなこりゃ」←









その後、ケイトまでもがイケるとか言い始めた為かなり驚いたけど、トレイ曰くケイトは甘い物が嫌いだから甘くないこのタルトはイケるという意味だったらしい

トレイにバレてるのを知って恥ずかしそうに少し頬を赤くさせるケイトだが、ぶっちゃけ苺は食えるのでそのまま苺だけを貪ってる俺であります←









チ「ふんふふーん♪トレイのお菓子はいつ食べても絶品だにゃあ〜、モグモグ」


主「田中ぁぁああ!!ここに絶好の獲物が現れたぞ!」


田「っしゃぁぁああ!!お前ら武器を取れ!」


チ「おみゃーさんら、俺を殺す気にゃのかい?


佐「ズビビビビビ!」


チ「にゃ?」


佐「ズバビバべべベン!」


主「ぐすんぐすん!ズバッビビバンボボンベボ!」


チ「え?泣いてんの?おみゃーさんらのそれ泣いてんの?俺が泣かせたみたぁににゃらない?


エ「つーか、泣くの下手くそかよ!もう少し静かに泣けねぇの!?


田「グズグズバビベンボボベズッビババ!


リド「頼むからその鼻水を何とかしてくれ……チェーニャ、キミは何しにここへ?」









NEXT

75→←73



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。