検索窓
今日:54 hit、昨日:56 hit、合計:588,109 hit

60 ページ12

リクエスト募集中です!

―――主 side









ーーー『中庭』









主「はぁ……昨日の片付けは疲れたわ」


田「まぁ、後は向こうがやるみたいだから良いじゃねぇか」


主「まぁな」


ジェ「おや、ナツメさんに田中さん」


カ「お前らも暇なのか?」


主「購買部行こうぜ田中!


田「そうだなナツメ!


ジェ「堂々と逃げるのはやめて下さい!


カ「あっはっは!相変わらず面白いな!」


主「チッ!!捕まったか


ジェ「思ってても少しは隠そうとして下さいナツメさん


田「お前ら裏庭で何やってんだ?何かすげぇ種類の茶葉があんだけど」


ジェ「今、紅茶の淹れ方を研究していたんです」


カ「随分本格的だよなぁ。ここに並んでる茶葉、かなりいいものだろう?」


主「マジで!?」


ジェ「おや、分かりますか?」


カ「香りがそこらへんのものとは全然違う。オレの国でも茶はよく飲むから、すぐに分かったぜ」


主「やべぇよ田中、アジームが遂に茶葉を見分けられるようになったぞ!」


田「それは一大事だ!火災の用意しろ!」


カ「何処を燃やす気だ!?


田「お前のターバンに決まってんだろ!」


カ「嫌がらせか!?


主「はっはっは!嫌がらせな訳ないじゃないか!」


田「そうそう!そんなアジームを追い掛け回して魔法をぶっぱなすのはまだしも」


カ「"まだしも"のレベルが高いぞ!?









カリムってジャミルが居なくても素晴らしいツッコミが出来たんだな。覚えておかないと

ジェイドがお茶の淹れ方を研究する為、カリムに熱砂の国の淹れ方を教えてもらってる最中に俺達がたまたま通り過ぎるのが見え声を掛けたらしい

いや、別に話し掛けてくれなくても良かったんだけどな!?









カ「まずは茶葉をケトルに入れて煮出す。多すぎるか?ってぐらい入れるのがコツだ」


ジェ「ふむ。味がしっかり出そうです」


主「絶対濃いだろこれ」


田「美味くなるのか?」


カ「次、ポットにハーブを用意する。今日の茶葉なら……うん!2種類のハーブを、ポットの7分目まで入れよう」


主「て、手馴れてやがるぞコイツ!」









NEXT

リクエスト募集中です!→←59



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。